「東葛人図鑑」第2回がアップされました☆ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

おはようございます!

宝塚大好きナレーター西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「髑髏城凄かった…360°シアターおもしろかった…天海祐希さん美しかった…」

「樹里さんと風ちゃんの宝塚歌劇 in TOKYO SKYTREE」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

 

さて、元星組トップスター・北翔海莉さんがMCを担当するJ:COMの番組

「東葛人図鑑」の第2回がネットと「ど・ろーかる」で見られるようになりましたねにこ

 

{B78F4954-7A47-46D7-AC0F-BC860D71B630}

 

第2回のゲストは清水公園園長さんです。

ホームページはこちら

  矢印↓

ハート 東葛人図鑑

 

YouTube公開されているので貼り付けさせてもらいますねがんばる

 

 

清水公園というところ、とても魅力的なのですが

わたしは残念ながら全く知らなかったのですよ。

そういう人もたくさん見る可能性があるので

はじめに位置やアクセスや簡単な歴史などを

紹介していただけるとわかりやすいかなぁと思いました。

 

それにしてもみっちゃんは立派なMCぶりを発揮されて、さすがですねぇきらきら

落ち着いて段取りも押さえつつ、きっちり進行しているのが伝わります。

そして今回のゲストさんは声もよくお話しも上手で素晴らしかったです。

次回も楽しみです!

 

 

 

 

 

さて、今日はお仕事を早めに終えて

またまた押上に行きます笑

今日は妹と前回のリベンジと言いますか汗

早くにチケットの予約をしていたので、スカイツリー連チャンという

珍しい行動をとることになってしまいました笑

お天気はどんよりですが、絶景が目的ではないのでちょうどよいです笑。

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをご機嫌ちゃんにしてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ