”初2ショットやでぇ~っ!!”新納さんと海莉ちゃん♡ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

 

昨日もたくさんのアクセスありがとうございますにこ

 

さて、椿山荘で男前みっちゃんに感動した翌日の海莉ちゃんショック!!

新納さんがみっちゃんとの2ショットを公開してくださいましたハート

 

 

すでにあちこちで見かけていた写真なのですが

みっちゃんの肌色調整をしてくださったのか

それとも普段から新納さんがビューティプラス愛用者で

ついでにみっちゃんも調整されたのか笑

新納さんの写真の方がはるかに美しい~きらきら。

 

新納さん、ありがとうございますにこ

これからもちょいちょい写真などアップしてくださること

海莉ちゃんファンも待ち望んでおりますハート

みちこのこと、よろしくお願いいたします。(立ち位置?)

 

 

では新納さんのブログ、ぜひお読みくださいませハート

 

 

 

新納さんといえば「トットちゃん」にもご出演キラキラ

このドラマもわたしは毎日録画して見ますから

秋以降、新納さんがかなり身近な存在になりそうですキラキラ

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをご機嫌ちゃんにしてくれますように。

 

さお莉でしたLove you

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ