花組公演「雪華抄」「金色の砂漠」 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

 

 

今週は2つも宝塚の舞台を観ることができて

ほんとハッピーですはっぴー

 

初めての花組さん生観劇!

 

 

 

 

 

「雪華抄」「金色の砂漠」

 

 

 

 

第一部が和物レビュー、第二部がお芝居という構成でした。

 

和物レビューを観たのも初めてでした。

美しいカナヘイきらきら

まさに絢爛豪華と言う言葉がぴったりです。

丸山敬太さんデザインの衣装も華やかでしたキラキラ

できれば1階の前方席で観たかったなぁ。

視界の隅から隅まであの煌びやかな和の美しさで満たしてみたいものです。笑

 

 

 

金色の砂漠はみりおちゃんがまさかの奴隷役!

宮廷で奴隷は勝手に発言してはならないというので

最初のうち、みりおちゃんの声はほとんど聞こえず

ファンはさみしいわけですが、

 

それだけひと言ひと言が貴重になるというか

後半などやや強引な言動が出てくると

余計に「きゃ~~ハート」となっちゃうのではないかな。笑

 

初めてみりおちゃんを生で拝見しましたけど

ほんとに美しいです。

みんなが夢中になるの、よくわかりましたぺこ

 

 

 

 

{ECA21AF3-7636-4DC7-9866-56A3DA1492F2}

パンフレットですキラキラ

 

 

 

 

 

 

わたしも一枚・・・

 

 

 

{150312CE-3784-4030-86BE-B0D6538CCB46}


 

 

はぁハートほんと素敵でしたハート

最近、わたしが急激に宝塚にはまってると

ご心配の向きもあるようですが・・・

 

今年もどんどん観ていきたいと思います乙女のトキメキ

美しいものを観るのってほんとにシアワセだよにこ

 

 

 

 

 

 

 

ではではみなさま、

この週末もなるたけご機嫌ちゃんで

小さなシアワセいっぱいでありますようにキラキラ

 

 

いつもありがとうぺこハート

 

 

 

 

 

 

 

 

さおりLove you

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 



クリックお願いします


読者登録お待ちしてます
読者登録してね