ナレーター・声優 西原さおりの小さなシアワセ

毎日をご機嫌ちゃんで過ごすための小さなシアワセたち。
好きな人、物、事ばっかりです!
最近は大好きな宝塚やOGさんの話題多め^ ^
おはなし会やイベント出演、ナレーター・声優としての活動情報はサオリオ(saolio.com)をご覧ください♡


テーマ:
こんばんはらぶ2


クリスマスの今夜、新しいテーマを作りました。

語り屋さおりんの朗読シリーズです。


いつもの記事の合間に

好きな物語を少しずつ声でお届けします。

お付き合いくださいね星



最初の物語は

『星の王子さま』

{AE012312-8174-440B-9040-81E525A77233:01}


この前テレビでユーミンがサンテグジュペリの暮らした町を訪ねているのを見て
ちゃんと読みたくなりました。


章ごとにファイルが分かれています。
こちらからダウンロードしてくださいキラキラ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
星の王子さま #0

星の王子さま #1

星の王子さま #2 



どうもありがとう。

ごきげんようハート








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西原さおり(語り屋さおりん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。