ナレーター・声優 西原さおりの小さなシアワセ

毎日をご機嫌ちゃんで過ごすための小さなシアワセたち。
好きな人、物、事ばっかりです!
最近は大好きな宝塚やOGさんの話題多め^ ^
おはなし会やイベント出演、ナレーター・声優としての活動情報はサオリオ(saolio.com)をご覧ください♡

NEW !
テーマ:

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2(予約投稿です)

 

 

 

 

ちえちゃん情報ですはっぴー

 

{64DA686D-CBA2-4F90-A05F-88269D1E64AE}


この記事のURLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

 

「お気に召すまま」 ブロードウェイの鬼才M・メイヤー×柚希礼音
6月24日(土)よる8:00 [WOWOWライブ]
番組公式ページ
  矢印↓

クリック!

 

 

 

 

 

 

おっきい写真もハート

 

{1DB0C8B0-5FBE-4F12-B6A1-9024066DB781}


早くもテレビに登場ですね!

最初の登場シーンの、あのかわいいちえちゃんを思い出して

にやにやしちゃいますニコニコ

 

楽しみですねきらきら。

 

 

 

 

 

ではではごきげんようハート

 

さおりLove you

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ちえちゃん」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。