リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!


さてさて、大阪に戻って来て、
アメリカ村のオカン・砂ちゃんのお店
『アバニコ』の安定のWi-Fiを使用し、
続きを書こうと思います。(紅芋タルトmgmg)
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba



赤坂BLITZでは、
サオリリスのことを見るのはおろか、
アニソンDJというものに初めて触れるお客さんが9割。

どうすりゃええねんとほほだったんですが、
みなさま、手拍子くれたり、
オタ芸したり、腕挙げてくれたり、
終わってから声をかけてくださったり、
(特に、東京マダムにかわいがられたのでむふふ♥だったよ)
超ちょー嬉しかったです!

盛り上がりすぎて、
警備の方にしかられちゃったねwww

本当に本当に、ありがとうございました!!
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
さてさて、ここから楽屋写真。

たっくさんの人と出会えた一日で、
ハピハピハッピーでした。
(間違い探し写真)
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
声優としてもご活躍の森永理科さん。
サオリリスは『ローゼンメイデン』が大好きなので、
むっちゃドキドキだったよ。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
function code();のボーカルとして、
この日はSPEED-iDのライブに参加されてたんだけど、
とってもステキだったよ!

同じ大阪から参加していた、いずこねこちゃん。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
いずこねこちゃんの歌う"チョコっとだけ愛してください"は、
実はサオリリスが昔に作詞したもので、
コーラスも歌ってます。(若い頃に)

今聴くと、すっごく恥ずかしいのですが、
いずこねこちゃんが振りも考えて、
かわいく歌ってくれているので、
要ちぇっくでございます。

先日香川県でご一緒させてもらった
ハルシオンちゃんが来てくれました。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
ハルシオンちゃんは歌を歌ってるんですが
今度はサオリリスがライブに遊びに行く番だな。

新宿アルタの中にあるショップ
"FERNOPAA"の、もりまゆちゃん。

なんかわかんないけど、王冠veryかわいい。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
まるで出演者みたいな風体ですが、ちゃうからねwww

出番が終わってから、もりまゆちゃんが、
「私、アニソンDJになる!!」と言い出して、
「ルフィかよ!」と思わず突っ込んじゃったんですが、
そう思ってもらえて、超ちょー嬉しいです。

お店にも遊びにいっちゃうぞ。
†FERNOPAA-フェルノパ-
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-24-3
新宿ALTA5階
03-3353-7271

お腹すいたので、
博多・だるま系『秀ちゃんラーメン』で腹ごしらえ!
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
カップ麺の次元を超えたカップ麺、
だるまのカップ麺を食べて、
すっごく美味しくて、
美味しすぎて、
どーしてもお店で食べたかったんだけど、
なんとデスティニー!

赤坂にあるっちゅーことで、
行くっしょ行くしかないっしょ。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
念願のだるまラーメンは、
細麺バリ硬のこってりでうまうまだったよ。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
ちなみに、お昼ご飯は『蒙古タンメン中本』でした。
(サオリリスの半分はラーメンで出来ています)

最近、申し訳ないくらいにお会いしている
exBY-SEXUALのNAOさんは、
ももいろクローバーが大好き。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
昨日もDJのラストは「Chai Maxx」
お会いする度に一緒に踊っちゃいまっくす!

そして、シークレットゲストの河村隆一さん。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
ギター一本に隆様(我が家での呼び方)の声のみの
シンプルなライブは、
歌唱力ってこういうことなんだなって、
魅せられちゃいました。

歌声の持つパワーがびんびんキちゃって、
本当にすばらしかったです!

そして、イメージどおりの、
ゆったりとした優しい方なのもまた魅力的で、
ふわぁ~って感じでした。

貴重な出会いに、貴重なステージ、
貴重な経験積ませてもらった、
貴重な一日になりました。

明日の活力パーワー!

2011/11/11に赤坂BLITZに集ったみなさま、
本当にありがとうございました!!

サオリリス
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba