先駆者 | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

先駆者

パイオニア




言葉の意味は好きやけど、全く縁のない話であせるあせるあせる





不確実な物事にはあまりトライしないしょーもない人間ですキョロキョロ






初めてナマコを口にした人はまさにパイオニアアップアップアップ





まぁちょっと的外してるけど、ナマコは関西では冬の味覚として欠かせないのであるニコニコ






10数年前、切りナマコを製造販売をして儲けた経験があるのでパイオニアには感謝ですグッド!










そういえば、横須賀行った時に、

{180D1265-D2F5-4530-8D2D-A05731FBF823}








もちろん食べてません口笛





なんか禁漁みたいなこと書いてたみたいでDASH!






てかナマコ食べたくなってきた照れ






10月まで辛抱するかダウンダウンダウンダウン






さて、明日は釣りに出かけますチュー





それではグッド!