BEATのある生活

クルマが大好きです。


テーマ:
BMW

525i24時間レンタルしました。
翌日は自宅から、さいたまスーパーアリーナまで首都高
でのクルージングです。

(1)シートが異常に下がり背の高い私でも
   ヘッドクリアランスは万全
(2)革のシートでしたが、なかなか良い
   もちろんレカロの方が全然上
(3)ハンドルメルセデスの方が
(4)高速安定性はメルセデス同様最高
(5)ハンドル異様に切れる
(6)ナビの使い方は最後まで解らなかった。
(7)室内が広い。これぐらいがちょうどいいかな。
   3シリーズでは狭い。

総評として、乗らなきゃ良かった。(^_^;)
BMWやメルセデスは、国産車にないものがある
高速安定性も抜群。サスの動き乗り心地など
どんな高級国産車でも真似できないものがある。

一度ドイツ車に乗ると次もドイツ車というのは
よく分かった。今の車を乗り換える時はきっと
メルセデスBMWになる予感がした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

saohonohinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。