お写真のお話

テーマ:

こんにちは!

{DC19C41F-6D9E-43BF-8EF5-1918DCA42F40}

今日はまつ毛がうまく上がらなかった

毎日まつ毛美容液をつけて半年。

2月くらいまではマツエクつけてたからだいぶ傷んじゃったんだけど、2ヶ月くらいで復活まつ毛

いえーい( ✌︎'ω')✌︎

SABONもコンスタントに使うようにしてからお肌ももちもちだしマシュマロボディー、更に触りたくなる身体目指します



そういえばこの前スタッフさんにポートレート撮ってもらったの

ダークサイド的な

{708ED276-745F-4113-B9DC-5E3A03A6E094}

この渋谷のど真ん中で一人取り残されてる感みたいな感じとか

{9129C8D8-3648-49FA-9677-A57275745864}

ボーッとしてたりとか

{5979F321-5E7E-4DC5-BAF1-5B40CEC051F8}

不良みたいだったりとか




写真って色んな感情を表現できるから好き

 
{8A7C85FD-5C72-43E0-B496-379F59AAFF5C}

自撮りより他撮りの方がリアル感が出て好き

{FE4EAADF-5B51-4454-A7BA-E70A6F549378}

 
撮るカメラマンさんによって視点が違うのも好き








写真って魅力がいっぱいだネ















コメント(5)