さおち。の美BODY目指してモデル生活。

作品撮り沢山掲載♡リバウンド無ダイエット.料理レシピ&ファッション&美容♡ハンドメイド♡裁縫♡アクセサリー作り♡

こんちゃ。

今の彼氏さんとお付き合いしてるからには避けられないイベント...
ワンダーフェスティバル2014へお手伝い要因として行って来ました。



このワンフェスイベントに行くのも5年目です。

今回はいつもお手伝いしてくれる人が、本業が忙しいので来れないって事で
【あやね】をバイトちゃんとして召還ヾ( `▽)ゞ

毎回だけど、本当スゴい人なんだよね。
どこからこんなに集まるのか...苦笑。


ワンフェス前は徹夜か睡眠2時間位が毎度なので
朝っぱらから脚が速攻ムクんで、リュックを脚に乗せてただけでドクロスタンプついてました。


あやねはこういうイベント初めてみたいで
何度も【楽じゃないよ?】とは念を押してたんだけど
ラインでは【平気♪平気♪大学の警備のバイトしてたし~♪】みたいな感じだったけど....

あやねサン、速攻死んでた。笑


あやねいわく『体験した事が無い疲れ』だそうです 苦笑

さおち。も初めて手伝いに行った時は疲れすぎて
カレーが3口しか食べれなかったけど...
もうかなり平気になってしまった...

慣れって怖い...!(´Д`;)

今回は再販のみだったので、さおち的には
【疲れレベル3】程度だったけど
初めてだと疲れただろうな~。

もう手伝いに来てくれないっぽいデス 焦。

店番、金庫番しながら、たまに他の店舗をウロウロして

ガレージキットがメインのイベなのに意味不明な物を購入したさおち。

初音ミクのネギネギ特大キーホルダーGET。


ブースと購入したネギ。

右に立っているのが彼氏さんで、後ろで死んでるのがあやね。笑

本当はネギの下に発光ライト取り付けて、ライブで使うらしい。
ライブは参加しないので発光ライトは要らないからキーホルダーとして使うよ。
(※撮影禁止とありますが、ちゃんと許可もらって撮影してます)←ヲタとしてのマナー大事。

ヲタ臭パネ~♡初音ミク初音ミク初音ミク初音ミクミク(くっきり)

あとは【マグロおさかな】購入。

これ、実はバッグなんです...♡
ハラワタ部分にチャックが付いてて、多少物が入ります。

ネギとマグロを購入して、テンションあがるさおち。


ネギとマグロとマグロ女さおち。


あやねはカニ2種類と冷凍マグロのストラップ買ってた...焦。

なんだかんだで、企業ブースは見て回れなかったです。残念。

エヴァ弐号機... 制作中だと!?(未完成で展示ってwwww)


企業ブースには、テラフォーマーズの現物大のゴキブリの展示あったらしい。
超~~~見に行きたかったーーー。
トーキョーグールとかの展示もあったのかな~?

彼氏さんは、お昼から電撃ホビーのトークショー行ってて
毎回行くんだけど、
実は...一度も見に行った事なくて....毎日顔合わすし...(←興味もってあげてwww)
でも、ニコ生でも放送してるって事なので
暇つぶしに探してあやねと見てたんだけど

2万人近い視聴者が居て、すぐに有料会員が入ってくるから、

速攻追い出されて...→リロード→追い出される...( ̄Д ̄;;
見れても...業界用語?炸裂で内容は分からず...
『日本語喋ってないよね?(°Д°;≡°Д°;)内容理解できないね...(゜▽、゜)』
あやねとさおち。←アホ2人

見るのも、リロードも飽きて
ただ、ただ、閉幕の5時まで時間が過ぎるのを待つという苦行。

終わってから、撤収作業して居酒屋で軽く打ち上げして
帰宅してから爆睡15時間~。w


そういえば...

去年のワンフェスは頭ピンクだったんだよねwww

すごいナツい~wwwスゴく過去に感じる~w

この1年充実してた証拠かな?苦笑

あとは、キャラホビが残ってるんですが、
忙しくなるかどうかは、彼氏さんの新作が出来上がるかどうか次第です。

忙しいのも、暇なのも、どっちもキツいのがこのイベントw

夏が過ぎたら、旅行でも行きたいですなー♡

PS.ネギ様もネギネギを気に入った様子です。




本物の野菜のネギは食べたら毒なので、コレでw

PSその2.あやね、箱根のお土産ありがと♡
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

さおち。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。