さおち。の美BODY目指してモデル生活。

作品撮り沢山掲載♡リバウンド無ダイエット.料理レシピ&ファッション&美容♡DIY♡ハンドメイド♡裁縫♡アクセサリー作り♡

モデルとして活動させて頂いてる『さおち。』のブログです。
実は私、13年前は今より+29kg太ってました。

半年で-29kg落として13年維持しています。




ダイエット方法や美容方法、作品等を中心にブログで紹介しています。
ダイエットと美容は女性の永遠のテーマ~!!自分で試した物のみ紹介しています。
お料理レシピも100以上掲載してます☆


        

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 

 

先日ブログに書いた

サポニンの『走らんかい!』のMVが完成したそうなのでブログにもアップしておきます♪

サポちゃんが2人出てくるよ(・・*)++ ブルー色♪

 

監督、撮影:下山天
アレンジ:Kim-G、長谷川潤一

 

撮影風景の記事はコチラコチラ

 

CDに収録曲の

青森にあるサポニンの故郷、鮫町を歌った【鮫町】のMVも完成したようです!

下にYouTube(Tube)載せてます。

 

私、この歌好きだなー。

地元は違うし、私の地元は海街では無いけど共感出来る部分すごい多くて。

 

2番の歌詞の

【なんでもあって なにもない 東京は楽しくむなしい街

夢見る人を受け入れては 吐き出していくようなリアルな街

 

十秒先さえこの街は変わってしまう

流されぬように明日を探すけど】

 

うん、ホント

地元では出来ない事もこっちなら出来るし

何でも受け入れてくれるけど

吐き出すのも早いって思う

 

置いていかれないように

必死に着いていかなきゃ

置いてきぼりになって

孤独を感じるんだよね。

地元にそのまま居たら感じないだろう

寂しさ…かな?

上手く説明出来ないけど苦笑汗顔

 

今は結婚して

関東にも家族がたっくさん増えて

呑気に主婦をしていますが

東京へ出てきて10年

色々あったなー なんて思ったりしました。

 

鮫町の素敵な写真が沢山差し込まれているバラード【鮫町】のMVです。

映像監督:下山天
写真家 : 蜂屋雄士
アレンジ:Kim-G、長谷川潤一

 

 

なんか雷すごい今!

それにしても今年の関東は雨ばかりですね。

ジメジメしてて嫌だよー汗

 

ココ↓からジャンプサポニンクライミングジャンプジャンプ出来ますジャンプ

disk2ndシングル予約特設ページ

amebaサポニンブログ

twitterTwitter facebookフェイスブック 家HP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

(。・ω・)ノ゙ こんちは

 

夏のイベントも一段落したのでブログ更新♪

そう言えばお盆というイベントがまだあった おいしいコラコラ

 

今日はまとめて書くから多分長い!笑

 

1個前のブログで書いたサポニンから

スマホ»[line走らんかい!のミュージックビデオを作るんですが家っぽいスタジオを教えてくださいLINEキャラクター♥]と相談を受け

あーだこーだ言ってるうちに期日が…

てかもう週末ってスタジオ空いてなくない何それ??…となり

 

ロケ場所がさおち。ハウスになりました 笑

 

サポちゃんは我が家へ何度かやってきてるので家の感じは把握済おいしい

 

ダイニングキッチンやリビングよりも

さおち部屋が気に入った様子。

 

さおちの部屋。

結構シンプル全身たいつw♪♪

こっちはリビング(今は配置変えてるけど)

 

下山天さんという監督さんで

凄い有名な監督さんでビックリ(°д°)

映画【SHINOBI】や【キカイダー】やドラマ【僕だけがいない街】

【GACKTさん、JUJUさん】等色々なMVを作られてるそうで…(°д°)

ウィキで調べて驚きました…

 

そんな有名な監督さんが撮影されるのに

うちで良いのか!?と思いましたが(^_^;)

 

一番ビックリしたのはさおちの旦那さんでしょうね…苦笑顔 まじ?

 

スタッフさんと下見に来たサポちゃん。

IMG_20170809_140643010.jpg

L型のガラステーブルがお気に入りの様子です 笑

ピアノはサポちゃんのだよ!

 

さおち家にはさおち作のインテリアや家具が色んな所に配置してあるんです♪♥

DIYに超ハマってるの X )♥

・レタースタンド・調味料棚・ガーランド・三角ラックetc...

IMG_20170626_173407659.jpg

 

私の部屋のココの壁だけ何もなかったんだよね…

なんだか寂しいなーと思ってたの

IMG_20170809_143505605.jpg

 

元々アクセサリースタンドを作ろうと思ってて

思ってて…

 

思ってて、、、思ってたんだけど

 

面倒くさくて・・・┗(´Д`)┛怠下下

 

でもまあ良い機会だから

『アクセサリースタンドでも作って飾っとくよ~』と

軽く約束してしまったさおちさん。。。

 

中々作らずにいたもんですから

撮影日の2日前から徹夜して作る羽目に…

2日でキチンと完成させました 苦笑ショック…

 

でっかいホームセンターへ行きーの~

IMG_20170809_140618380.jpg

ダイニング、大変な事になりーの~

(↓小説を積み上げて重石代わり真顔↓)

IMG_20170809_135600520.jpg

 

出来たー…不調汗

デザイン画を書いてから作ったんだけど

アクセサリー棚っていうより

ウォールインテリアにアクセが掛けられる…みたいに変更 笑

こっちのがオシャレっぽいかなぁってCOMME des GARCONSキラキラ

IMG_20170809_162200093.jpg

あえて隙間を作る事で、壁と馴染むデザインにしてみたのです 比呂 ♥

 

全部繋がっている様に見えますが

実は2つに分けて作って並べてるんです。

別々にでも使える仕様♪

IMG_20170809_162200151.jpg

 

アホみたいにせっせとヤスリをかけまくり…

(#120番~#400位)

木目を活かした塗装もしっかりしました✩

 

普通のピアス、フックピアス、イヤリング、指輪、メガネ等

全部掛けれるように&あと、小物も置けるスペースも沢山作った♪

 

使い勝手やデザインにこだわったりしてたら完徹泣く泣く汗OMG!!!

IMG_20170809_163553932.jpg

まだ横の壁にかなりスペースがあるので

今度は帽子を置けるスペースを作ろうかと思ってます( -`ω-)b

 

MVを撮影するにあたり、監督が色々と撤去していたので

撤去されるかなーと思っていたんですが

意外にも(?w)素敵ですねと気に入って下さったので、

MVにもインテリアとして登場してますヽ(*´∀`)ノヤッターきらきら

 

その日は花火大会があって我が家に親族が10人集まって

バルコニーでBBQしながら花火を観る予定があったんです(^_^;)

 

親族が集まりだすのが14時頃だったので、

撮影終了→13時には完全撤収しなくちゃいけないという

ハードスケジュール汗

 

なので朝早くからの撮影スタート Movieげっ?!ジャンプジャンプ

 

6時45分頃サポニン到着!

 

私寝てないから死にそう笑笑汗

 

でも昔はよくある事だったなーと思い出し、

よっしゃーサポニンを可愛く仕上げるぞー!(メイク等)

と意気込むさおち!

 

その後続々スタッフさん、監督さん到着~。

下山天監督は大変腰の低い方でとても素敵な方でしたきらきら

 

さおちはサポちゃんの衣装とメイクとヘアアレンジをしましたX )♥

監督さんにメイクとヘアアレンジを凄く褒められたの!

時間が限られていたので、大したアレンジは出来てないですが…何それ 汗

超~嬉しかったです(*´∀`*)

 

モニターでチェックしてる時

サポacoustic guitar『あれーなんか私顔小さくみえる~!!』

さおち。『そういう風にメイクしたんだから!』と言うと

スタッフみんな爆笑あははあはは 

みたいな感じで、とっても楽しい雰囲気でしたよ爆笑 ♥

 

私のMVでは無いですが

裏方(?)の喜びをまたまた知りましたおいしい♪

 

撮影中はダイニングが家具やら荷物で大変な事に 笑

 

すりガラスから照明を当ててる部屋で撮影です!

というか撮影中です。

キッチンにテレビ笑

IMG_20170809_213158191.jpg

 

ちょっと見学してみる。

中々観る機会は無いよね!

しかも自宅で(^_^;)

 

歌うサポニン

IMG_20170809_141552874.jpgIMG_20170809_141552897.jpgIMG_20170809_141552788.jpg

衣装:JEANASIS(ジーナシス)

オフショルキャミ ギンガムチェックワンピース

 

ヘアスタイルと衣装をチェンジしてピアノVer

IMG_20170809_135600110.jpg

IMG_20170809_153310545.jpg

衣装:a.g.plus(エージープラス) ・deicy(デイシー)

かぎ編みレースワンピース

コットンレースビスチェ【インナー】

 

(↑写真だと洋服がよく分からないけどMVでは分かるかな?(^_^;)

 

この2つを合成編集して

サポニンバンドみたいなMVになるみたいです。

ど、ど、どうなるんだろー!?

 

自分の家が出てくるMVはちょっと不思議な感覚すぎる(^_^;)

しかも超有名な監督さんの手によって…(・□・;)

 

絶対素敵なMVになるに違いない!!

 

サポちゃんが撮影中に

何度も何度も歌っていたので

1日中サビ部分の

【走らんかい走らんかい~♪】

が頭から離れなかった 苦笑

中毒性のある歌です 苦笑

 

14時には部屋も家具も完璧に元通りになって

(元に戻るのが凄い早かった 笑)

サポちゃん達は

走らんかい!のCD に収録のサポニンの故郷を歌った曲【鮫町】のMV撮影ロケへ行って

 

私はというと、、、

フラフラになりながら嫁としての義務もちゃんとこなしましたよ~ 苦笑

IMG_20170809_141058086.jpg

↑犬も来てます 笑

IMG_20170809_135657276.jpg

でも花火が同時に4箇所も見れて超綺麗だった!

 しかしまぁ

なんて濃すぎる1日なんだ・・・

なんというダブルブッキング(笑)

という1日でしたw

 

撮影現場もBBQも花火も

思いっきり楽しんだけどっ(≧∇≦)b

 

身体は正直な様で

その日の夜は17時間ぶっ続けの爆睡…あんぐりzzz

起きたら夕方でした笑

 

MVは完成したらサポニンが教えてくれると思うので

ブログにもアップします( -`ω-)b

 

ちなみにサポちゃんともBBQしたよ!

炎ヤバい 苦笑

ファイヤ━━━ びっくりびっくりうえうえ

 

ココ↓から色々ジャンプサポニンクライミングジャンプジャンプ出来ますジャンプ

disk2ndシングル予約特設ページ

amebaサポちゃんのブログ

twitterTwitter facebookフェイスブック 家HP

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

(。・ω・)ノ゙ こんちは

 

お久しぶりです。

結婚してから一度も更新してなかったです(´ε`;)

 

明日でちょうど結婚して5ヶ月です♥٩( ᐛ )و  ~♫

 

普段はふら〜っと表参道や原宿へ行ったり

掃除したり料理したり昼寝したりしながら

ぐうたらのんびり過ごしてます!

 

専業主婦最高!

 

最近のおうちごはん。

 

おうちのインテリア作ったり

BBQ出来る様にテラスを改造したりと載せたい事は沢山あるんですが

今度書きます!

 

今日は

この前というか最近なんだけど

 

アコギで弾き語りしてるシンガーソングライターの

友達サポニン

めでたく約2年ぶりの全国発売CDを8/23(水)に発売する事になりました!

パチパチパチヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

 

それでね

CDジャケット写真の撮影協力をしたのよん!

 

さおち。がお手伝いしたのは

ジャケ写のイメージ作りのお手伝いと

ポージングアドバイス

松岡修造(←!?)と

ヘアスタイリング、メイク

衣装等です。

+他で使えそうなカットもついでに撮っちゃいました☆

 

サポちゃんがCDの中に

Hair & Make-up Styling  さおち。

と名前を入れてくれたよんo(○`ω´○)9♫

 

記念に1枚いかが?

 

全国で発売されるCDだから

ある意味さおちもデビューしちゃった?(みたいな笑)

 

【走らんかい!】というタイトルのシングルで(4曲入り)

人生応援ソングです。

 

最初はタイトルを意識して

スポーツぽく爽やかなイメージにこだわってたサポちゃんでしたが

 

曲のテーマが人生の応援ソングなので

スポーツは(。・ω・)σ ⌒*

 

人って色んな経験をして

感情があって

笑ったり泣いたり怒ったりするじゃん?

 

でも他人に見せない顔って

見せる顔よりも多いと思うんだよね。

 

みんなに見せる元気で明るい表の顔と

 

何も苦労してない様に見せながら

実は努力してたり

 

辛くて1人で泣いたり

1人で葛藤したり

1人で腹たったりとかさ、

色んな顔ってあるよね。

 

それが生きるって事で人生だしね。

 

いつも笑顔で明るくて、天然なサポちゃんですが

歌手をやってて行き詰まったり

悩んだりとか色々あるはずだし

人に言えない悩みだってきっとあるだろうなーと

 

等身大のサポニン、今のサポニン、気取ってないサポニン…

色んなサポニンを引き出せないかなーって思ったの!

 

私もサポちゃんの走らんかい!を何度も聞いて

色んな境遇の人に聞いてもらいたい応援ソングだなーって思ったので

だったら自分から自分をさらけ出さないとねーって

サポちゃんと話し合って決めた感じです( -`ω-)b

 

あとは、

サポちゃんのファン(通称サポタ)が

見たことない表情をどーしても撮りたくて!

 

CDジャケットの裏表を使って

【表・皆に見せる可愛い私】

【裏・不細工かもだけど本当は人に見せたくない私】

をテーマに撮影協力してきました♫

 

私がシャッター押した訳じゃないですよ!

ポージングとか顔の表情のアドバイスっていう感じです✩

 

『演技できません(。>ㅅ<。)』というサポちゃん。

 

じゃあ

苦労してもらうしかないね!?

さおち同行の撮影はスパルタです( ´・ヮ・`)b

さぁさぁ死ぬほど疲れてくれぃ!

 

回転しながら早回しで縄跳びしろ~~~~(。`・ω・)9"GO!

写真繋げてGIFにしてみた 爆笑

 

これは使わないカットなんだけど

撮りたいカットの為に

サポちゃんには回転しながら縄跳びを数分飛んでもらって笑

この時のさおちは松岡修造だったよー笑

『遅い!もっと!売れたくないの!?』etc

喉痛くなりました(´ε`;)

 

情報解禁との事なので

完成したジャケット写真載せちゃいますね♫

 

中の歌詞カード(っていうの?)

にもまた違ったサポニンが載ってますよ( -`ω-)b

 

*゚ ゜゚*☆出来上がったのがこちらです☆*゚ ゜゚*

 

CDジャケットのおもて面

可愛いサポニンლ(╹◡╹ლ)♥

 

裏面 色んな表情のサポニン

 

ちなみにカメアシ居なかったんで

あたい、風担当もやったのよん( ´・ヮ・`)ドライヤー~~~~ブォーン

 

スタジオの利用時間が限られていたので

相当バタバタしながらでしたが

サポちゃんもサポちゃんの事務所さんも気に入ってくれたみたいで

協力して良かったー( ;∀;) 

 

裏と表でメイクもちょこっと変えて

ライティングも変えてイメージチェンジ( -`ω-)b

 

なんかすっごいやり甲斐あったw

 

久しぶりのスタジオは楽しかったしー♪

撮影終わりにサポちゃんと写メ

ブレてるけど 笑

 

裏方業

もしかしたら向いてるかも・・・

と思いました(n‘∀‘)η

 

サポちゃんがんばれー!

さおち。は全力で応援しています( -`ω-)b

 

ここから色々サポニンジャンプ出来るよ!

disk2ndシングル予約特設ページ

 

amebaサポちゃんのブログ

twitterTwitter facebookフェイスブック 家HP

 

 

1stシングル サポニン 『NEW WORLD』 PV

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。