まぜそばハマリ中!今日のランチ【はなび】 | 【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

【愛知・豊田】骨盤美SAORI 整体よりも自然に、ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正 ピルビスエクサ®︎豊田

日本骨盤ヘルスケア協会認定 骨盤マスタリーとして愛知県豊田市でサロンをオープン。
ヨガよりも深い呼吸で骨盤矯正をするピルビスエクサ®︎の凄さをブログで紹介していきます。
晩婚、高齢出産で現在6歳と3歳の男児の母。
日々の子育てについても発信していきます。

 
日本骨盤ヘルスケア協会認定
骨盤マスタリーとして
愛知県豊田市で唯一のピルビスエクサ®︎の教室
「MEETS 豊田」を開いている
河野さおりです
 
 
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます!
 
 
今日は本業のお仕事カメラ
 
みよし市でのロケ中
 
お昼はみよしで…と言う事で
 
 
前から行きたいと思っていた
 
 
元祖台湾まぜそばのお店「はなび」
 
みよし市役所のすぐ近くにあります
 
{3612223C-085A-449A-9AF8-FE37D201B5DE}

昨年の12月にオープンしたばかりのこちらは
 
 
カウンター席しかない小さいお店です
 
小さい子用の椅子チェアもありましたので、
 
子連れでも大丈夫そうですよウシシ
 
 
12時前でもそこそこの入り具合
 
タイミング良く座れましたが、
 
私たちのすぐあとは行列に…
 
 
やはり人気のお店ですね!!
 
 
タイミング良く入れて良かったです
 
 
注文したのはもちろん「元祖台湾まぜそば」
 
 
仕事中ということもあり、にんにくなしニンニクを注文
 
 
にんにくなしにできるのが
 
女性にとっては嬉しいポイント上差し
 
{AFE7BCAA-D9BE-480B-8D69-37DD6FDA711C}

 
ニラやネギ、のりがたっぷり乗っていまして
 
 
これを全部混ぜて食べます
 
 
ここのお店も辛い炎炎炎のですが、
 
 
辛みだけでない、うま味も感じられる
 
 
「まぜそば」です
 
 
そして途中「こんぶだし酢」こんぶをかけて食べると
 
 
また少し味が変わって美味しかったです
 
 
 
まぜそばは麺がもっちり太麺なので

 

 

ボリュームがあります
 
 
ここでも追い飯ができませんでしたー笑い泣き
 
 
こちらではレンゲ一杯分のご飯の追い飯が出来るそうです
 
 
お腹を相当空かせていかないと追い飯は難しそうですえーん
 
 
担担麺も美味しそうでしたよラーメン
 
 
本日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました