以前、私の兄のところの

犬が急死したときに
 
母から
「わんちゃんの声、教えてあげたら??
とメールをもらいました。

  
非科学的なことは信じない兄であり、

それを家族が望んでいるか?

ということが分からないので、

やめにしました。

 

 

私はヒーリングん通して

旦那さんだったりお子さんだったり、

声が聞こえてきます。


お葬式で故人の声も…

聞こえた声の主に
「お伝えしますか?」
と聞くと、だいたいは
「伝えて下さい」
と言われます。
 
なので、お伝えはしますが、

ここで大切になってくるのは

伝えた相手がその声を受け取る器を

持っているか?ということ。
 
その器がないと声が届きません。


声の主はそのあたりも、

実は分かっていることが多いです。

 

それでも故人の届けて欲しい思いが

あるので、お伝えはしています。

それをどう扱うか?は、実は

メッセージを受け取った方次第なんですね。

 

 

それは親子のヒーリングでも同じです。

お子さんからの潜在意識のメッセージを

親御さんがどうとらえて

ご自身の中で消化していくのか。

それは親御さんに委ねられます。

 

その潜在意識からのメッセージを

どう扱ったらいいのか、お悩みの方は 

親子遠隔セッションを通して

受け取る土台の作り方を

お伝えしています。

 

親子関係をどうにかしたいと悩む方は

親子遠隔セッションを

ご検討ください。

 

親子遠隔セッションはこちらから