どうしても今、欲しい物があってー
(PRADAの鞄です)

毎日、ネットとにらめっこテレビ


悩みに悩み、他の物で
代用しようとしてる自分に気づき
それ(代用)は違うよね~
と振り返り。


多分、友達とかに相談したら

買えばいいじゃない!!

と言われるとおもいますがー


超難関は我が家の旦那さんアセアセ

オシャレでー

妻の持っている物の
チェックは欠かさないほど
私が大好きなので

「何それえー

と、言われるよなータラー

結構、面倒なんだよね、
このやりとり(笑)

話をして納得してもらうのは
結構、至難の業
(なのでいつも事後報告なんだけど)


来月、ボーナスだしー札束

自分へのご褒美に。

でも、自分への
ご褒美たらけな気がするけどねー






【遠隔】ヒーリングメニュー
親子≪親子円満ヒーリング≫  詳しくはこちら
家族≪家族円満ヒーリング≫  詳しくはこちら
up≪運気UPヒーリング≫   詳しくはこちら
聴診器≪メディカルヒーリング≫  詳しくはこちら  

サンキャッチャー≪ヒーリングサンキャッチャー≫ 詳細はこちら

【対面セッション*skypeセッション】
 
家族円満*運気UPセッション 詳細はこちら

子育て*家族相談「さおりマックスの部屋」 詳細はこちら


【セミナー*招致】


無敵のヒロインになるセミナー 詳細はこちら
無敵の子育てセミナー 詳細はこちら

【HPはこちら】