ちょんまげとお座り。

テーマ:

Yuiちゃん、ちょんまげが出来る様になりました~ニコニコラブラブ


♪Happy days♪-ちょんまげとお座り2


まだ髪の毛が短めなので、頑張って結んでいますにひひ汗

Yuiちゃん、かなり女の子ドキドキらしくなりましたラブラブ!ラブラブ


動きまわると外れてきてしまうので、もう少し髪が伸びるともっと上手に結べる

様になるかなはてなマークはてなマークはてなマーク


楽しみですニコニコ音譜


そしてもう一つ。お座りが上手になってきました~ラブラブ!ラブラブ


とは言え、お座りができるのは、Yuiちゃんの意識が前方にあるときだけで、

他のときは、座らせても「ぐにゃっ凹」と倒れてしまうので、危ないのですが、

ちゃんとお座りが出来たときは、割りと長い時間、一人で座っていられる様に

なりましたニコニコ音譜


おもちゃなどをYuiの前に置いてお座りさせると、成功率が高いですにひひ音譜


腰がすわるのも、あと少しかなはてなマークはてなマークはてなマーク


♪Happy days♪-ちょんまげとお座り1
↑:一人でお座り中のYuiドキドキまだ危ないので、倒れても安全な場所で音譜

AD