【大事なお知らせ】ブログ引っ越しするよ! | サオタビ!!

サオタビ!!

国内・国外・どこでも面白そうなとこ、綺麗なとこ、本気で行くよ!ついてきな!

いつも「サオタビ!!」を読んで頂きありがとうございます。
わたくしが「サオリグラフ@南米」と「サオタビ!!」にて約6年間ブログを続けられたのは、ひとえに皆様の生温いご支援とたまに浴びせられる罵詈雑言のお蔭と、心より御礼申し上げます。
 
 
 
さて。本日は皆様に大切なお知らせがあります。
それは・・・
 
 
 
 
 
ブログ、引っ越しです!
 
 
 
 
 
豆撒いてる場合ではありません。
 
 
 
 
ブログ、引っ越しです!
 
 
 
 
 
恵方巻なる巻物に踊らされている場合ではありません。
 
 
 
 
 
ブログ、引っ越しです!
 
 
 
 
 
引っ越すといってもアメブロ内での引っ越しです。
わたくし現在アメブロアカウントを3つ所有していて色々混乱を招きかねないので、一番初期のアカウントに集約することにしました。
本当はある程度記事の移行が終わってからアナウンス・・・と思っていましたが、膨大な記事をチェックしながら移行するのはもうね、ぶっちゃけ辛い。移行が終わる頃にはわたくしの股関節はガタガタですよ。
 
なので、もう引っ越ししちゃいまーす。
本日以降は引っ越し先のブログで記事書きますので宜しくお願い致します。
記事更新しながら過去ブログの記事移行作業を並行して進めます。
そして読者の皆様には読者申請をさせて頂きますので拒否しないで下さい。
『これを機にこいつとは縁を切ろう』
とか思わないで下さい。サイバーストーキングしちゃうよ!
 
 
 
 
 
新ブログはコチラです。
 
 
読者登録なりブックマークなり何なりよろしくです。
 
 
 
 
 
あとですね、ウェブサイトとFacebookページとInstagramとTwitterもあります(欲張り)
もしよろしければお好きな物をフォローするなり「いいね!」するなり焼くなり煮るなり刻むなり叩きのめすなりして下さい。多分そこそこの刺激物が出来ると思います。
 
 
ウェブサイト http://saorigraph.com/
InstagramとTwitterはウェブサイトにも記載があるのでそこから飛んで下さい。
まだ何もお洒落な写真とかあげていませんし、何も呟いていません。
そもそも使い方がイマイチ分からないのでめんどくせぇ(じゃあなんでアカウント作った)
 
 
 
 
 
では引っ越し、どうぞ宜しくお願い致します!
またあっちで会いましょう。
 
2017.02.03
SAORIGRAPH