さお・さらすばてぃ♪のブログ

風のように軽やかに自由な発想で、
火のように情熱的に行動し、
水のように安心と信頼感の中で流れに乗る

アーユルヴェーダの3つの体質をベースに、アロマトリートメントや講座などで「唯一無二の私」に気づきハッピーになれるエッセンスをお伝えしていきます♪


テーマ:

皆様、こんばんは。さお・さらすばてぃ♪ことさおりです黄色い花



アーユルヴェーダ・お話会~春の浄化法~



を開催しま~すとお伝えしましたが、この時期の水・毒だし



ケア・アイテムとしてご紹介しようと思うのが



じゃ~ん!ガルシャナ手袋です手袋




さお・さらすばてぃ♪のブログ


ガルシャナについては前にブロク でお伝えしていますが、




シャッシャッとガルシャナ手袋で全身の肌をさすっていきますパー



水と脂肪が溜まりやすいカパの体質の方には特にオススメの



方法ですが、痩せやすいカラダつくりにもオススメですよグッド!



私も下半身集中ケア&ヘッド用に入手しましたがグー、少し余分に




購入しましたので、お話会、講座の際ケアとして使ってみたい方は




お気軽にお伝え下さいませニコニコ




いつもいつもありがとうございます黄色い花

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード