ツナグフォト〜出張マタニティフォト・授乳フォト・親子フォト&アルバム教室@大阪

大阪の河内長野・富田林・大阪狭山市を中心に、マタニティフォト・授乳フォト・新生児フォト・親子フォトの出張撮影をしているママトリマス。公認ママフォトグラファーです。手作りのアルバムを作るスクラップブッキング教室も開催中。子どもの写真をかわいく素敵に残します。


テーマ:
・くわばたりえさん登場!スマイルママラジオ『Blight★Delight』撮影

今週木曜日は、スマイルママラジオ

『Blight★Delight』のラジオ収録風景を撮影させていただきました。



パーソナリティーは、スマイルママ代表の釜ちゃん&副代表の直美さん。

3月は、くわばたりえさんが4週連続で、ラジオにメインゲストとして出演!

週替わりゲストも迎えて、とっても楽しいラジオ収録でした♪


{4D5108C9-9E4F-44F0-AFE2-82BCF4C39A1E:01}


第3子を妊娠中の、りえさん。

副隊長も一緒にお仕事です^^


{DB6B5942-8409-4191-B64F-B2087D3B5962:01}


くわばたりえさんのお話が、共感できるうえに楽しい!!

笑いの絶えない現場でした♪


{D03B53C0-9FBA-45F3-A49D-DDAF9F8EBC7D:01}


りえさんと各分野の専門家であるゲストの先生を交えて、視聴者の皆さんからいただいた、たくさんの質問に

みんなで話をし

みんなで考えて

答えを探っていく。


聞いていると

『そうそう!』

『私もそれ気になる…』

って、自分も話に入っているような、ラジオ番組でした^^


週替わりゲスト1人目は…



{9924970A-3BAB-4A35-AEEA-6B6B20E85720:01}


冒頭から、りえさんに帽子を突っ込まれながらも、何でも受けとめてくださる谷先生。

今育児中の私たち、悩みも絶えませんが、

JOY JOY!

のコトバ通り、とっても前向きなお話をたくさん聞かせてくださいました。


{186676B5-1A1C-40D8-9BBF-EC54759B78F2:01}


週替わりゲスト2人目は…



{CD828708-76D0-4D2F-9188-15A68ACA2C4F:01}


保護者同士の関わりは、子どもがある程度大きくなるまで必ず付いて回るもの

中学生・高校生と関わる塾長だからこそ、育児で色々考えてしまうママたちに、長い目で見た関わり方を話してくださいました。


{16BEA080-0C21-4A67-AE11-9651C465BAB4:01}



{CC6A76D5-B093-41C8-B63D-16942FA4DCC4:01}


週替わりゲスト3人目は…



{D11BBAF2-BCBB-421E-8A10-8AAC2C1B3E40:01}


大学の准教授である村田トオル先生。

ママから寄せられた、子どものカラダの発達のお悩みなどについて、わかりやすく説明してくださいました。

ご自身のお子さまがもう大きいということもあり、『当時は同じように悩んでいたけれど、今となっては笑い話になる事も…』と、先生。


{440F86FE-2806-4F97-81A5-AAD5D093589B:01}


1本30分のラジオが、りえさんや先生方のお話であっという間!

詳しい内容は、ぜひブライトデライトをお聞きくださいね♪



最後に、りえさんと撮影させていただきました♡


{00B0E2EB-3FEA-40B8-9140-01F97843B8B4:01}


楽しい現場で撮影させていただきありがとうございました!

今回収録のラジオは、3月に放送されます^^

私もまたラジオで聞きたいと思います♡


いいね!した人  |  リブログ(0)

ツナグフォト池本さおり★出張フォト&手作りアルバム教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります