さおっちゃおの毎日☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:




この間、新しいネイルに
して来たよー音譜


photo:01




photo:02




ワンポイントに一色だけ
違う色を入れてもらって、
春らしく仕上げてもらいました!


いつもお世話になってる、
良子さんにしてもらいましたドキドキ



色んな事に挑戦してる、
良子さんとお話してると
パワーをもらえます(*´ω`*)



そしてただいまお仕事の
帰りですーっ!


これから専門学校の時の
親友とご飯に行って来ます音譜



honaラブラブ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(14)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



今日は滝川メグちゃんと
徳島にいってきました!ドキドキ


photo:01




スタバで帰りの
バス待ちのとき( ´ ▽ ` )ノ


photo:02




新しいやつ飲みました。


あっ!髪をお仕事の関係で
真っ黒にしましたあ!


photo:03




ちょっとテンション下がるけど(笑)
似合うと言われたので頑張りますっ!w


今は帰りのバスの中です~!



おやすみなさい!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



アイスを食べます(*´ω`*)


photo:01




お気に入りのやーつー(´Д` )♡♡


実は最近引っ越ししました!
ついに一人暮らしです( ´ ▽ ` )ノ


バタバタしてて
全然片付けられてませんが。。


これから頑張ります(*´Д`*)ノ


honaラブラブ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(1)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。