ラッキーナンバーは3だぜ!-t02200243_0234025811312712579.jpg

ラッキーナンバーは3だぜ!-b298f68a_640.jpg

ラッキーナンバーは3だぜ!-i.jpg

【高橋愛は癒せませんのコーナー】
藤本「イエイ!」
高橋「はい」
さん「さぁ、え~今日は人妻がいますからね。」
藤本「そうですね」
道重「ふふふ(笑)」
さん「その人妻がこっちはカチンと来てるんですけどね」
藤本「カチンと(笑)」
高橋「はい」
さん「さぁ、高橋から行きます。今日は一つずつですから。」
高橋「ひとずずずですね」
さん「え?」
道重「あはは(笑)」
高橋「ふふふ(笑)」
さん「お前ねぇ(笑)今日はひとずずずですて・・・」
高橋「なんで聞いてるんですか(笑)」
さん「聞いてるわ(笑)ラジオやから聞いてるわ!人のやつは。聞くやろ!」
高橋「すいません(笑)」
道重「聞くしかできない(笑)」
さん「そうそうそう(笑)」
高橋「あはは(笑)すいません。姫路市のマリリンの柔軟体操さんからです」

『終電乗り遅れちゃった』

さん「もう毎週同じこと言わすわけか?」
高橋「すいません」
藤本「わけか(笑)」
村上「ふふふ(笑)わけか(笑)」
道重「ふふふ(笑)」
さん「なあ?」
高橋「はい(笑)」
藤本「同じこと言わすわけか(笑)」
さん「『終電乗り遅れちゃった』って、癒すように言ってあげなさい」
藤本「うんうん」
高橋「はい」
さん「だから、え~、まぁ、はぁはぁ言うててもいいわ。
『はぁはぁ 終電乗り遅れちゃったラブラブ』いう感じでええわ。ちゃんとやってみぃ、はよ」
高橋「はい」

『終電・・・乗り遅れちゃった~』

さん「ちゃう、それ走ってるやろ?」
高橋「あはは(笑)」
村上「ふふふ(笑)」
さん「走んのちゃうねん」
高橋「え~!?」
さん「はぁはぁも色々あんねん!」
高橋「難しい」
さん「難しいあるかぁ、はよお前やれ、アホ~」
高橋「あはは(笑)」

『終電・・・乗り遅れちゃったぁ~』

村上「ふふふ(笑)」
高橋「いや、もう分かんない、分かんない(笑)」
さん「分かんないやあれへんねん、もう~!。道重頼むで、お前もう~」
道重「はい、行きます。埼玉県のアロハシャツを着るさんからです」

『あたし どうしたらいいの~?ラブラブ

さん「ほらね」
高橋「ほぉ」
さん「こいつらも変化つけよう。もっとあの~どうしたらいいの~!?激しいやつで行こう、道重。」
村上「ふふふ(笑)」
藤本「ふふふ(笑)」
道重「分かりました」

『あたし どうしたらいいの~!?ラブラブ

さん「おぉ、おぉ」
高橋「おぉ」
藤本「先生」
さん「先生」
藤本「先生いい」
高橋「すごい」
さん「『どうしたらいいの~!』っていうね、え~、あたし、あたしって、あ、『あたし』普通で『どうしたらいいの~』を、ちょっと乱れてみようか」
藤本「あはは(笑)」
さん「何手叩いてんねん、お前は~」
藤本「乱れてみようか(笑)」
さん「はい、はよ(笑)」
村上「ふふふ(笑)」
道重「はい(笑)」

『あたし・・・どうしたらいいの~!?ラブラブ

さん「あ、こっちが。出来るわけや!こういう風に~」
高橋「お~」
藤本「すごい~!」
高橋「すげ~」
さん「すごいやあるか、はい、ほぼフルチンハズバンド」
藤本「はい、行きます」
村上「ふふふ(笑)」
道重「頑張ってください(笑)」
さん「を持つワイフ行け」
藤本「はい(笑)神奈川のカズクンさんからです」

『好きなのはあなただけ』

さん「ふっ(笑)」
藤本「ふふふ(笑)」
村上「ふふふ(笑)」
さん「お前ナメてんのかお前は!?」
高橋「あはは(笑)」
藤本「だって(笑)これ、どうしたらいいですか?」
さん「え?」
藤本「先生どうしたらいいですか?(笑)」
さん「先生って、こう、あの~布団の中に入って上目使いで『好きなのはあなただけラブラブ』って感じや」
藤本「あ、分かりました」

『好きなのはあなただけ』

さん「ちゃうがな、もう~」
高橋「可愛い」
道重「うん可愛い」
さん「道重の聞いてるやろ?」
藤本「はい」
さん「ねぇ?」
藤本「はい」
さん「好きなのはあなただけ?」
藤本「はい」
さん「ほな『好きなのはあなたのやつだけ』にしたら」
藤本「何言ってんの?(笑)」
さん「何言ってんのよ」
村上「ふふふ(笑)」
高橋「何言ってんのよ(笑)」
さん「ダメでしょ!」
村上「チャンチャンチャンチャカチャン・・・(笑)」
高橋「あはは(笑)チャンチャカチャン(笑)」
さん「チャンチャンチャンチャカチャン(笑)かやせ~!はい、おしまい(笑)」


【エンディング】
高橋「高橋愛と道重さゆみのサイン入り、モーニング娘。コンサートツアーグッズ詰め合わせが当たるヤンタンキーワードクイズ当選者は」
道重「大阪府泉佐野市カワハラキヨトさん。
大阪府茨木市ラジオネーム イーさん。
兵庫県尼崎市オオハタイチロウさん
石川県白山市イシダアヤカさん
大分県豊後大野市ラジオネーム ちくわストローさん。
以上、5人の方がご当選です。おめでとうございます。」
高橋「おめでとうございます。」
さん「え~とうとう高橋のところにね、言わさないように」
藤本「はい」
高橋「ふふふ(笑)」
道重「あはは(笑)」
さん「当選者を発表ささないような」
高橋「はい(笑)」
さん「戦法に、あの~ディレクターも出ましたね、とうとう」
高橋「そうですね~。読んでた時期もあったんですけどね~」
さん「あ読んでた時期ったよね」
高橋「ありましたね~」
道重「半分こだったのに、ふふふ(笑)」
高橋「半分こでしたよね(笑)」
さん「え~、もう」
高橋「あはは(笑)」
さん「あははやないねん(笑)」
高橋「頑張ります(笑)」
さん「お前ら2人、今日疲れてんの?」
高橋「いえいえいえ」
道重「そんなことない」
さん「いえいえいえ(笑)」
村上「ふふふ(笑)いえいえいえ~」
高橋「いえいえいえ(笑)」
さん「お前、コントのラサール石井か!アホ(笑)」
道重「あはは(笑)」
さん「いえいえいえ(笑)」
高橋「やってらっしゃいましたね(笑)」
さん「ひゃ~(笑)え~とうとうね~。二人とも、でも今日ちょっとおかしかったからな。」
藤本「う~ん」
高橋「本当ですか?」
道重「え?本当ですか?」
さん「それか、まぁ寝過ぎたかどっちかやな」
藤本「あ~」
道重「でもなんか、たぶん水ぶくれが出来てるんですよ、今手に。」
高橋「え?」
さん「ぷっ(笑)」
道重「なんかそれで調子悪いんです(笑)調子悪くて、それで」
高橋「あ~ちょっと気になっちゃって、そっちが」
道重「そう、ずっと気になってる、今日」
村上「ふふふ(笑)」
道重「あんま集中が、そこにばっか行っちゃうんですよ」
さん「まぁ、確かにな(笑)」
道重「はい」
さん「あの~水ぶくれは嫌やもんな(笑)」
道重「はい(笑)」
さん「気になったら、あの~何の、どの世界も調子悪くなるからな(笑)」
全員「ふふふ(笑)」
高橋「優しい(笑)」
さん「あのねぇ、いや、本当に俺らもねぇ、御殿のスペシャルなんかでタキシードとか着るときあるじゃないですか」
藤本「はいはいはい」
さん「その時アカンもん」
藤本「あ~」
高橋「へ~」
さん「あの~跳ねられないの」
藤本「普段と締め付け感が違って」
さん「締め付け感が違うから」
藤本「へ~」
さん「それだけでもアカンかったりして」
道重「一緒~」
さん「着物着たらちょっとダメになったりとか」
高橋「へ~」
さん「するのは事実ですからねぇ。水ぶくれでいいでしょう。」
道重「ふふふ(笑)」
さん「お相手は明石家さんま。」
村上「村上ショージ」
高橋「モーニング娘。の高橋愛と」
道重「道重さゆみ」
藤本「藤本美貴」
さん「また来週お会いしましょう。さようなら。」
全員「さようなら。」
AD