何時でもやめてやるぜ!

テーマ:
51iKV96lULL.jpg

『何時でもやめてやるぜ!』その63

毎週水曜日は色々商品が発売されるわけですけど,今週は


『1st GOODSAL』音楽ガッタス

『16歳の恋なんてシングルV』安倍なつみ&矢島舞美

『安倍なつみスペシャルライブ2007秋アコースティックなっち』安倍なつみ

『恋愛ライダー』 Buono!

『菅谷梨沙子写真集Ring3~リンリンリンッ!~』菅谷梨沙子

が発売されます。

今週はたくさんありますね。


という事で,ただ商品名を書いただけでは買う気にはならないと思うので,まぁ少しですが,ファンとしてのコメントを入れておきたいと思います。




『1st GOODSAL』音楽ガッタス

ハロプロフットサル活動から生まれたユニットですね。
まぁ,言ってみればスポーツアイドルグループという感じですね。

メンバーは吉澤ひとみ,石川梨華,紺野あさ美,里田まい,などの有名人から,ハロプロ若手の是永美記,能登有沙,真野恵里菜,仙石みなみ,澤田由梨,武藤水華の六人,計10人編成のユニットです。

なんと言ってもお薦めは,まぁ,私の文章の中にはたまぁに出てくる,真野恵里菜ですね。
私は10年間モーニング娘。,そしてハロプロを応援して来たわけですけど,久々に,おおっ!と思うくらいの女の子を見つけた!って感じですね。それくらいの可愛さです。

こうやって可愛い子が現れるから,ハロプロファンはやめられません。

その他にも,ガッタスには期待を抱かせるメンバーが沢山いますから。

ね。君たちは可愛いんだから,一生懸命練習したら,必ず人気が出ると思うのでね。
先輩から色々吸収して,どんどん成長して欲しいと思います。

また,吉澤,石川,紺野,里田には,よき先輩としてね。彼女達を立派に育ててほしいと思います。

ちなみに音楽ガッタスは単独でライブをやることが決定しているのでね。
東京,大阪,名古屋です。
今からチケットが取れるのかどうかは分からないんですが,行ける人は是非行ってあげてください。
記念すべき第一回公演ですからね。


初回限定盤3500円

通常盤3150円







『16歳の恋なんてシングルV』安倍なつみ&矢島舞美

この間,同名のシングルを出した,そのPVです。
内容は,PV本編と,クローズアップバージョン,メイキング映像,スペシャルエンドロール
だそうです。

スペシャルエンドロールっていうのは,サイトの企画で選ばれた曲なので,選んでくれた人の名前が全員出てくるってやつだったと思います。

1575円











『安倍なつみスペシャルライブ2007秋アコースティックなっち』安倍なつみ

安倍なつみさんのライブDVDです。
ゲストで保田圭さんとかが出てるみたいですね。

3990円






『恋愛ライダー』Buono!

アニメの主題歌から生まれたベリーズ工房の夏焼雅,嗣永桃子,℃-Uteの鈴木愛理の三人組ユニットです。
前作の『ホントのじぶん』は可愛い曲でした。曲もダンスもファッションも完璧でした。
初登場5位で,3万枚近くCDを売りました。
三人で3万枚ですよ。
ということは一人あたり一万枚売ったということです。
ということは,ベリーズ工房,℃-Uteは七人組ですから,その気になればシングルを七万枚は売るだけのポテンシャルがある。ということです。

七万枚売れば,週によってはオリコンシングルチャートで一位を取れますからね。

勿論,今,ベリーズ工房や℃-Uteにその力があるかといったらまだまだだろうが,彼女たちはまだ若い。
女性的な魅力がでてくるのはこれからですからね。

将来,それぐらい売れてもちっとも不思議じゃないと思いますよ。まったくあり得ない話じゃないと思います。
だから,スキャンダルには本当に気を付けて欲しいですよ。
長い間頑張ってきたんだから。変なことでつまずいてはいけないよ。

ちなみに,初回盤,通常盤共に,ファンイベント参加シリアルナンバーカードが入ってるみたいですからね,東京,大阪,名古屋,福岡でなんかやるみたいです。

最近はこういう感じのCDの売り方が増えてきましたね。

実はAKBやアイドリングのCD売り上げも,握手会などのイベントと引き換えにしての売り上げなんです。

イベントと引き換えにしてのCDなら,売り上げが増えるのは当たり前なんですよね。イベントに参加するために,みんな二枚や三枚買うわけですから。
だから,そういう売り上げは,曲やアイドルの真の実力じゃなくて,底上げされた人気なんですけどね。本当は。

AKBの場合,おんなじ人が握手会のために,何枚もCDを買って,何回も何回も握手会に並ぶみたいな話がネットに書いてありました。
しかもイベントが終わると,ネットショッピングにAKBのCDが大量に売られてるみたいな話が,あります。

だから,音楽業界的には批判も多いんですよね。

というか,そういう感じで売り上げを増やして注目を浴びても,マスコミにはすぐバレますけどね。
そんなんで,モー娘。やハロプロと比較されるのは違うんじゃないかと言いたくなるんですが。

ただ片方がそういう売り方をしているのに,ハロプロがそれをやらないわけには行かないですからね。
しばらくは仕方ないでしょう。

モー娘。や音楽ガッタス,安倍なつみさんや松浦亜弥ちゃんも,そういうふうにやるべきじゃないですかね。
特に二枚や三枚買いやすいシングルは。売り上げが上がるのは統計上間違いないですからね。

まぁ,同じ様にベリーズ工房や℃-Uteもイベントと引き換えにしてのCD販売をやりますけど,ベリーズ工房や℃-UteはAKBやアイドリングより人数か少ないのに,売り上げはベリーズ工房や℃-Uteの方が上回ってますからね。

それが,モー娘。ハロプロの底力です。
本人たちは言いづらいでしょうからね。
ファンとしてモー娘。ハロプロの名誉のために,それだけは書いておきましょう。

まぁとにかく私はモーニング娘。の握手会に行ったことがあるんで,アイドルを少しでも近くで見れる機会があるなら,是非利用したほうがいいですよ。

特にハロプロは,秋葉原に行けば会えるとか,そういうのじゃないですからね。
そういう機会は貴重なものになるでしょう。

アイドルは一度は生で見てみるべきです。もっと好きになりますからね。

初回限定盤1575円

通常盤1050円





『菅谷梨沙子写真集Ring3~リンリンリンッ!~』菅谷梨沙子

ベリーズ工房の菅谷梨沙子の三冊目の写真集です。

21世紀最大の美少女,と私が勝手に呼んでる彼女ですけども。
まぁハロプロの中でもトップクラスに可愛いですよ。激推ししておきましょう。
水着もあるらしいのでね。
今注目のアイドルが水着になってくれてるわけですから。
しかもまだ13歳ですからね。中1ですよ。

ね。ファンの人も,そうじゃない人も,是非買ってあげてください。

2800円 DVD付き





色々,ネットショッピングサイトから商品の写真を探して張ってみました。

ちなみに下のやつは,菅谷梨沙子ちゃんの前回までの写真集の表紙です。
この可愛い顔を見てやってください。

AD