山友会の活動の多くは、皆さまのご寄付によって成り立っています。


銀行振込や郵便振替によるご寄付以外にも、


でも、ご寄付を承っております。

最近、クレジットカードでのご寄付や、かざして募金によるご寄付の件数が増えております!

ご支援をご検討くださっている皆さま、ぜひご活用ください!


なお、山友会は「認定NPO」ですので、1年間の寄付額について、確定申告の際に寄付金控除を受けることができます。
(最大で約半額戻ってきます!)

例:年間1万円ご寄付された場合
A:国税分  (1万円-2,000円)×0.4=3,200円
B:地方税分  (1万円-2,000円)×0.1=800円
A+B=4,000円が税額(国税・地方税)から差し引かれます

※控除額は、その年分の所得税額の25%相当額を限度とします。
※地方税の控除割合等は自治体によって異なります。
※ご寄付をされた際に山友会から発行された「寄付金受領証明書」が必要となります。
※詳しくは最寄りの税務署にお問い合わせください。

ご寄付についてのお問合せ
【山友会 事務局】
(電話)03-3874-1269

**************************************

【ご寄附について】 
※簡単に定期的にご支援頂くことができます! 
→ クレジットカードでのご寄附について(HP内ページ)
 【Facebookページ】
 "山友会

最新の活動の情報を写真付きでお届けしています!「いいね!」お願いします。

 【Twitter公式アカウント】
@sanyukai1984
 活動情報、ホームレス支援、貧困問題、NPO業界などについての情報をお届けしています。