かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

兵庫県明石市・岐阜県各務ヶ原市のおすすめランチ情報有!
三陽工業の自称マスコットかがっちがのんびーりと更新中|д゚)
三陽工業で行ってるバイク部品・建築用工具、美容医療用機器、食品用機器等の研磨(ピカピカ)の情報もがんばってたまーに記事にしてます(真顔


テーマ:

ムスカってしってら?

ラピュタさででぐる

キャラクターだど~~

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

さて!昨日に引き続き~

キラキラカップ焼きそばレポキラキラ

いきますよん♡

 

今日は日曜日で・・・

今日紹介する新商品NEW

まだコンビニさんでも

見かけるので\(^o^)/www

 

是非食べてみてほしいww

これ僕まじで食べてみてほしいやつw

 

(´・ω・`){随分お気に召したのねww

 

うんwwwなんだろうか・・

なんかねwすんごい

気に入ったのだ\(^o^)/

 

ちなみに僕はパー

お昼ごはんで会社で食べた以外にも

何回かリピートしている

一品です♡

 

 

 

えw早く見せろって?w

 

 

 

 

どうしよっかな~♡

(うざいとか言わないでwww)

 

 

では早速・・・

こちらになります\(^o^)/

UFO

わさマヨ地獄

BIG

 

もう見た目がねww

THEわさび!!!!

って感じがしない?www

パッケージで鬼が舞ってるしww

もうね・・・

気になって仕方なくなるハート

パッケージをしておりますww

 

しかも大盛りなのでパー

沢山食べたい方もお腹いっぱいに

なれるはず!!!

(僕はこれでパンパンになりますw)

 

裏をチラ見|д゚)ちら

カロリーはなんと!

831キロカロリー!!!

 

\(^o^)/ヒャハーーーww

 

まぁBIGだからねw

大盛り的な感じだしねww

(昨日のより高い件ww)

 

パッケージを剥がすと・・

中も緑色♡

徹底されております!!

 

かやくとかは・・

超シンプルに・・・

二つのみ!!!

ハートソースハート

キラキラわさびマヨキラキラ

 

この段階ではチョキ

「わさびマヨったってマヨネーズでしょ?w」

って超軽く考えていましたwww

後からこの子の実力をアセアセ

肌で感じることになろうとは・・・

思いもしなかった僕ですww

 

(´・ω・`){早く結果かきたいねwww

 

もうww

早く食べるところまで行きたいw

(我慢我慢ww)

 

で。w

麺はと言うと・・・

普通のUFO!!

キャベツさんとかのかやくは

既に入っていますん!!

お湯をいれて待つこと少々・・

 

お腹の空きも滝汗

MAXに近づくにつれて

わさマヨ地獄とはどんなものか酔っ払い

妄想に想像に・・・

色々膨らみ過ぎちゃう僕らww

3分待ってパー

お湯を流して

食べる体制にスタンバイ!

 

お湯を切った姿はパー

普通のUFOとなんらかわらず!

もっと言うならば・・・

ソースを投入した後も・・・

ソース自体はたぶんパー

普通のUFOと同じなので

わさび感は全くない焼きそばさんですw

 

もしかしたらわさびに合うように

すこーしは違うのかもだけど

僕には気が付かなかったです|д゚)テヘ

(実際どうなんだろね?)

これが混ぜ混ぜ後!

 

このままも食べて見ましたが

普通に美味しいUFO♡

 

さて・・ここで・・・

いよいよ例の・・・

例のブツを・・・・・

 

(´・ω・`){ブツ言うのやめいww

 

わさびマヨさんを入れます!

結構な量が入ってるw

25.9gなので・・・

その数字が多いのかどうかくるくる

謎ですが:(;゙゚''ω゚''):wwww

 

たーーーっぷり出てきますw

 

全部かけるとこんなんww

写真だと分かりにくいかもだけど

マヨネーズさんが・・・

うっすらと・・・

 

緑色

 

してます\(^o^)/www

 

ではでは・・・

(ここまで僕超余裕をこいてたw)

いただきまーす!!

 

と、先に麺を口に入れた

一緒に食べていた吉田さんが・・

 

吉田さん「!?!?!!!!!」

 

吉田さん「がぁぁぁぁぁがあぁぁぁ涙」

 

僕も一口ズズズっ・・・

 

加賀「カーーーーッ!!:(;゙゚''ω゚''):」

 

加賀「!ひええええwww」

 

↓以下吉田さんの感想↓

麺を顔に近づけた瞬間

襲い来る目への

ツーーーーンという攻撃。

 

口に入れても

鼻から目にのぼる

ツーーーーーンという攻撃。

 

溢れる涙。

痺れる鼻の奥。

 

が、しかし。

 

旨い。

 

↓以下僕の感想↓

辛いのが苦手な僕。

普段お寿司もさび抜き。

ツーンが苦手。

口に麺を入れた瞬間から

頭を突き抜けるような辛さ。

とにかく辛い。

辛すぎるくらい辛い。

もう辛くて涙でる。

 

が、しかし。

 

旨い。

 

 

(´・ω・`){それ言いたいだけじゃんww

 

 

いやいやww

ちなみにコレ、

ツイッターでも食べたって報告を

頂いたんだけどキラキラ

裸眼の方は目に注意www

 

僕はこの日コンタクトだったのでパー

(ちなコンタクトは玉ねぎも滲みないw)

目には来なかったけど

お家で裸眼で食べたら

まーーーじwww

「目がぁぁ目がぁぁ」のムスカ

なりきれるよwwww

 

が、しかし。

 

旨い。

 

いやねwわさびってパー

辛いけど後を引かないじゃん?w

その感じと焼きそばが

合うんだと思うの(^◇^)ww

 

とってもいい感じにハート

マッチして僕はすごく好きですw

(辛すぎるけどwww)

 

(´・ω・`){最悪ちょっとづつマヨかけるといいよね!

 

そうそう!!!

辛いのが苦手な方はOK

全部かけちゃわないで

ちょっとづつお試ししてみるのがいいかも♡

 

と言う感じでw

ものすごい辛いしアセアセ

目に来るけどアセアセ

僕はおススメの一品なのでハート

 

是非見かけたら食べてみてください♡

 

そして食べたら是非ハート

感想を聞きたいです!ww

 

ということでパー

今日はここまでにしますw

お昼これ食べようかなwww

 

んだば!まんつね!

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

かがっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。