2011-05-29 10:05:44

あるようで無い閉店時間。

テーマ:サンヨークライミングジム

今朝はタコ殴りの爆雨雨


台風接近。


皆さんベランダのプランター等、飛ばされない様にして下さい。


でわ早速、昨日の記事へ。


昨日は朝から・・・


反乱軍龍どーんビックリ


女性幹部:松ちゃん(^-^)どーんビックリ


小学生の女の子を連れた御父さんデネブペンタロスどーんビックリ


女の子は”キッズ課題


御父さんは”マーキング課題


店長はレクチャーに入る。


もう、女の子が登れなかったパートを色々と解り易く説明して、登れるであろう物理を説明すると満面の笑顔で、出来そうな雰囲気にワクワクしているのが解る。


っで、通過出来た事に一喜一憂。


ホントにクライミングを心底楽しんでいる。


途中でアイスクリームを食べながら「岳」の話したりで仲良しになり、より一層楽しんでくれて、店長も楽しくなりました。


ペンタロス「手、全部に小さい刺が、いっぱい刺さってるみたいにピリピリ痛いあせる


麦わら海賊旗_Black「それは手の皮が、ちょっとづつ削れて薄くなって敏感になってるねんで。」


「っで、ホールドをキャッチする時に、叩くから怪我してるのんと同じやねん。」


掌は真っ赤っかで、指先は薄紫色になっていて、相当数撃ち込まないとならない現象に・・・


麦わら海賊旗_Black「これ、痛いやろ~・・・あせる


「店長も岩場に行ったら、よくなるで!」


「もう、ヤメとく?」


ペンタロス「これ、登りたいから(キッズ課題 5)登れるまでする。」


麦わら海賊旗_Black「強いな。じゃあ、頑張ろうな!」


ペンタロス「あとゴールだけやもん」


小学校低学年の女の子が、諦めずに頑張っているのを皆に見せたかったです。


そこへ・・・


地球外生命体海賊団光のくにどーんビックリ


海賊一味に新加盟・戦闘員:トクさん(懸賞金2億ベリー・携帯電話を失くす能力者)


キャプテン:ミヤモッサイさん(懸賞金1億ベリー)


笹やん・トクさん・ミヤモッサイさんの3人でトータルバウンテイー4億ベリーの強豪海賊団に成長。


海賊団抑制の為に世界政府の強大勢力・海軍本部に次ぐ、王下七武海への勧誘が掛かる存在に・・・


乞う御期待。


っで、”マンスリー課題コンペ”へのセッションが始まる。


そこに、握力計カウント”ゼロ”の男性が着港スライムどーんビックリ


そして・・・


大学生の二人組しょくぱんまんカレーパンマンどーんビックリ


言葉使いも、しっかりしていて低姿勢に好印象。


その頃に、小学生と御父さんが潔い敗退宣言で、次回にと撤収で


店長は”地球外生命体海賊団光のくに一味”のセッションに混ざる。


前日の疲れが残っているのか、”ミドル課題”も辛うじて登れる感じ・・・汗



麦わら海賊旗_Black「しんどいわぁ~・・・」


「TEAM LINEロボットめぇ~むかっ


「弱子や思われたら、どないしてくれんねんむかっ


っで、事件が・・・


トクさんの携帯電話と同じ機種・同じ色を持っている握力計事件の男性が


携帯電話2台を持って帰る。


光のくに「僕の携帯電話が無い!」


光のくに「携帯電話屋さんに連絡した方が良いですかね~」


麦わら海賊旗_Black「とにかく、掛けてみましょう」


皆さんで、荷物を”ひっぺ返して”ラジオもOFFで無音のジム。


バイブが鳴っていないか・・・


無いので、30分置きに掛けてを繰り返す。


麦わら海賊旗_Black「電話に出んわ」



光のくに「・・・」

光のくに「・・・」


「笑える状況ちゃうやろ!」ってなテレパシーじみたモノをキャッチしました。


結局は、握力計事件の男性が気付いて持って来てくれました。


皆様、御苦労様でした。


その後にセッション再開。


そこへ・・・


サーファー海賊団ハートの海賊団マーク(♡Ver)どーんビックリ


戦闘員:ブキヨウさん(懸賞金5千万ベリー)


宿題の”ミドルクラス”へトライで、セッションに混ざる。


その頃には、トクさんは”マスタークラス”へ移行。


そこへ・・・


大学生1号どーんビックリ


今回2回目の来航の二人組トンズラーボヤッキーどーんビックリ


そして・・・


週末に来られる”フクベーさん”がクライミング初体験の男性を連れての着港

47BON!どーんビックリ


あっちでセッション


こっちでセッション


そっちでセッション


本日は1日中、こんな風景が続いていて時間の経過がマッハ。


っで、皆さん疲れて帰って行く中・・・


ミヤモッサイさんだけが、悔しい気持ちで登攀続行。


なんと・・・


終了したのが0:30am・・・時計


午前様・・・汗


光のくに「遅くまで済みません・・・」


麦わら海賊旗_Black「「遅くまで済みません」って使えるリミットは、とっくに過ぎてんで汗


「済まない気持ちがあるんやったら、早よ”イネ”や(帰れ)!」


光のくに「じゃあ、お疲れ様でした」


麦わら海賊旗_Black「おい!逃げんなむかっ


っで、独り寂しくレジ〆で1:00amにて終了。


本日は激しく関節が痛いです。


でも、昨日は楽しかったです。


皆様、有難うございました土下座

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

JIN(店長)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■一件落着。

>とくさんさん
とにかく、何事も無く良かったですね~。

携帯電話があったらあったで、楽しい珍事でしたね!

また着港、待ってます。

今のコンペ課題は、ファイル入りで今週の木曜日の”マンスリー課題・お披露目コンペ”で課題が入れ替わります。

また、1か月はマンスリー課題として残ってますので、次回もエントリーお願いします。

5 ■お陰様で。

昨日は、ありがとうございました。
お陰様で、携帯も見つかって一安心でした。

そういえば、結局あのミドル課題しか登れていないので、またリベンジしに行きます~!!

4 ■ミヤモッサイさん

>ロックマンさん
あいつ、アホやで。

3 ■ちょっと

遅過ぎますねぇ…

2 ■夏になると・・・

>おどんさん
0:00amを過ぎる事が多くなるんですよ・・・

まあ、僕も営業時間外はビール飲んで、観戦で楽しんでますよ~!!!

1 ■無題

深夜営業、お疲れ様でした(@ ̄ρ ̄@)zzzz

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。