2011-05-27 12:35:16

ツナギ海賊団 戦闘員:エロニシャン(懸賞金2億ベリー)

テーマ:サンヨークライミングジム

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

JIN(店長)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■梅雨やからね~・・・

>ゆみゆみさん
岩場が無理やから、ジムでしか登れないって事やねんけどね。

ユミちゃんは今、故障個所のメンテナンス時期なんちゃう???

風邪と指を治して、全開クライム・オンを目指そうよ!!!

5 ■いやいや…。心も体も強く美しいクライマーを目指しております☆

>JIN(店長)さん
筋肉隆々…

ハッ!!!(゜U。)?
どこかで聞いた事………




なかなか行けませんが、また時間見つけて登りに行かせてもらいます☆
こんなにジム日和りなお天気なのに…

4 ■何が目的なん??????

>ゆみゆみさん
筋肉隆々が憧れ?

それ・・・

3 ■無題

>JIN(店長)さん
へぇ~!なるほど!
クライマーではない、筋肉フェチの方々も覗きに来てくれるんですかねぇ~(^-^)

いいな~!
ムッキムキになりたいな~┏( ・_・)┛!笑
なれるさ!きっと…
女捨てれば…

きっと…

2 ■記事が長くて、写真が入らなかったので。

>ゆみゆみさん
別で特集しておきました。

何故か上半身が裸のムキムキ写真が多い時の、ブログへのアクセス数が上がるねん。

その内、店長も下半身・・・

1 ■特集?笑

これでもか!ってぐらいロックマンさん満載ですね☆
流石は2億ベリーの背中!
ですね。


私もそのうち…(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。