2011-03-16 10:51:03

また寒くなりました。

テーマ:サンヨークライミングジム

今朝は、また寒さが戻った感じで


風邪が強い大阪です。


火曜日は、ハイエースの車検が切れて


家を出ずでした。


ですので、記事はありません。



月曜日の記事です。


っと、その前に。



SANYO CLIMBING GYM
東日本大震災への募金を受付が始まりました。


何も出来ずに待機している気持でいた店長ですが、自分のやれる事が見付かり


サンヨーでも募金を募る運動を始めました。



SANYO CLIMBING GYM
自分の生活を切り詰めてまでの募金が出来ませんので、申し訳ない気持ちはありますが


只今、店長の小銭貯金を入れました。


1円と5円で。


皆様、サンヨーに遊びに来た際は


ほんの小銭でも有難いお金です。


1円でも入れないよりは善意に満ち満ち溢れています。


お金の量では無く、行動の有無です。


1円やったら入れない方がマシだと考えず、1円を入れる行為に助けられる事が


人間の数が集まれば、出来る事が増えます。


御協力、お願いします。


では、月曜日の記事へ。


月曜日は、ずっと「孤高の人」下巻を読んでいました。


展開の早さと、間違った判断の方向へ進む話に没頭。


あっけないくらいの最終展開に”わびしい”気持ちで終了。


夕方になり・・・


サンキム海賊団赤帽海賊団海賊旗どーんビックリ


戦闘員:ユミちゃん(懸賞金9千万ベリー・フニャフニャの能力者・下僕組合 会長)


日曜日の笠置が、急用の為に断念で


燃焼不足。


残念だったで賞っと言う意味でも、前々から気になっていた


”デッド・ポイント”の修正で


何か一つでも原理が解って、上手くなれればと思い


レクチャー。


その後に・・・


転勤海賊団ドクロどーんビックリ


キャプテン:山ピー(懸賞金1億ベリー・芸能人の方の山ピーにも負けず劣らずの格好良さを垣間見せる能力発動・フリース時代メンバー)


土曜日に海軍本部・滋賀県支部・”LLT”駐屯地へ攻め込み


大佐レベルの海兵との戦いに明け暮れたのだとか・・・


最終、リップへの1手が出ずの敗退だったらしいので、次回のリベンジで祈願成就させたいとの事でした。


そんなこんなで、11:00pmにて終了。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JIN(店長)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。