三和交通グループのブログ

三和交通グループの最新情報をお伝え致します!!


テーマ:

先日、

暇つぶしに賞品中古楽器屋ギターさんに行って

ベースベースを買ってしまいましたお財布

サイクロンフェンダージャパンですが、マイクはUSAアメリカなので、

きっといい音がするはずです音量設定
後ろに写っているベースアンプは、

アンプワーウィックの200Wです。


初代オーナーは、Kバンドのベーシストです!!ティッシュ姫


二代目オーナーは、テレビでレギュラー出演していたときに
スタジオで使っていたとのこと。ベース

 

そして

私が三代目です。はい

 

これで鳴らせば、

きっといい音がすること間違いない!おぉ!
が、ちょっと問題が・・・・・

私は、

ベースが弾けません!!笑い泣きアハハ
ただ今、練習中です。真顔まじめ

 

ペタしてねどくしゃになってね…フォローしてね

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ANA羽田空港から空の旅空
 
今回はJALJAL 鶴丸を利用
 
0117便 クラスJに乗ってみた。
 
シートピッチも広くレッグレストも付いていて快適(^◇^)
 
モヒカンジェット大阪国際空港(伊丹空港)に到着!
 
せっかく大阪たこ焼きまで来たので、日本一高いビルへ歩く
 
あべのハルカス大阪
 
ハルカス300(展望台)足元が・・・( ;∀;)ぎゃ~
 
外から見ても(^^♪でかい!
 
ビリケンビリケンさんを見に通天閣も登ってしまいました。
 
大阪名物? 串カツ串カツも美味しかった。
 
今回のお宿は、ホテルユニバーサルポートに宿泊
 
エントランスを入るなりminionミニオンminionがいっぱい!
 
minion/daveロビーでお出迎えminion/carl
 
エレベータにまで・・・ギュウギュウ詰めminion/あっかんべーminion/kevin
 
最上階フロア専用キーでエレベータを降りると

ジンベイザメの映像が・Д・!!
プロジェクションマッピングですか。

粋な演出ですねほー
 
アップグレードし今回は

キラキラ最上階のCorner Palaceルームキラキラ
 
洗面台が2つもあるではないですかびっくり
 
お風呂にはレインシャワーとTVも完備顔
 
夕食はホテル内のバイキングビュフェ食事
 
品数が多すぎるスキ
 
のですが・・・ブルーベリーパフェデザートバースデーケーキは別腹(^^♪

 

星続くつづく

 

ペタしてねどくしゃになってね…フォローしてね

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

しーちゃん沖縄さーちゃんのおみやげで、プレゼント

ピンクブタチラガー(豚の顔皮パックピンクブタ

をいただきました。ポーン

あまり目にすることがないので、滝汗

キラキラ記念に1枚カメラキラキラ

野菜野菜と炒めてフライパン

もぐもぐ美味しくいただきましたもぐもぐ

ペタしてねどくしゃになってね…フォローしてね

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは☆

ネジ八王子工場の小川ですやあ

あつ~い汗

スイカ夏真っ盛りかき氷です
木には蝉の大合唱ニイニイゼミアブラゼミクマゼミ

セミみ~んアブラゼミ み~んセミ
そこで

アイス第3弾です YES

ミニストップミニストップハロハロそーだー
その名はレモンソルティ レモンlemon.

食べると口の中がパチパチゆらゆら
パチパチが刺激的です・・・おぉ!

290円ですお財布
 
ハートハートがかわいい~ハート

ペタしてねどくしゃになってね…フォローしてね

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヘッドホーン府中ムセンセンターの中村です。やぁ
道の駅道の駅八王子滝山道の駅

注東京都内で唯一の道の駅です)へ来ましたよし

建物の奥にナイフとフォークフードコートかあります。
今日は、らーめんどんぶり八王子らーめん

地元産のミルクで造った

ソフトクリームソフトクリーム☆にしました。

やはり、らーめんどんぶり八王子らーめん

タマネギ玉葱が決めてですね!タマネギ
昔ながらの醤油味醤油

サッパリとした旨さで満足できる1杯です。うまうま

ソフトクリームはseiミルクがとても濃厚で牛

ネコの肉球お勧め出来る味です。ネコの肉球

ばんばんじー食べ放題のサラダバーやさいサラダの併設していて、

お腹いっぱい食べられます。ふぅ


紅葉八王子土産

地元の野菜注値段が結構安いが購入できます。サイフ

P パーキング駐車場には、

他県ナンバーの車も多く、くるま2くるま4くるま5

キャーわぁい人気ぶりがわかりますキャーきゃー!

やすっ安かったので、

野菜お野菜を沢山買って帰りました。野菜

 

ペタしてねどくしゃになってね…フォローしてね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

三和交通前回までのあらすじ三和交通

ついにかねてからの野望でもあるばるーん青ディズニーに閉園時間まで居座るばるーん青を実行し大満足のサンワさん一行サンワさん 笑顔お待ちかねのホテルオークラ東京ベイへ向かうこととなるサンワさん きりっ今までのバカンスで一番高級なキラキラジュニアスイートキラキラという超セレブ部屋を選んだサンワさんは果たして日本が誇る最高級ホテル、ホテルオークラ東京ベイのセレブ感に超一般市民のサンワさんサンワさん えはついていけるのだろうか?!

 

さて、サンワさんは

ディズニーリゾートラインディズニーリゾートラインに乗ってベイサイド・ステーションディズニーリゾートライン

相変わらず、夢を忘れさせない演出に

胸いっぱいですサンワさん 笑顔満足

 

で、ベイサイド・ステーション到着。

目の前にある大きなホテル。

ビックリおおお!!ここかい。サンワさん え

なんの疑いもなく階段を上がると、途中ホテルに向かうバスが…

「Sheraton行き京都市交バス

 

「!?」

もう一度階段を降りてホテル名確認。

「こっちSheratonじゃないかwwサンワさん 泣く

その奥にあるホテルが

イルカホテルオークラ東京ベイイルカ

まさか間違えました。まさか

ゴメンナサイ(m;_ _)m

でも、Sheratonにも負けず劣らず

サンワさん 笑顔なんて高級な佇まいサンワさん 笑顔

さすがホテルオークラ…

受付も深夜にもかかわらず笑顔での対応。

気を良くしていざキラキラジュニアスイートキラキラへ…

ここでもサンワさんやらかしてサンワさん え

案内パンフの説明書きが最上階のように書かれていたので

最上階へ行き部屋を探してしまいましたが探す

その後間違いが発覚し下の階へぼろっサンワさん 泣く

流石に

フカフカの廊下チーン

観音開きのドアポーン

いくらジュニアスイートでも

滝汗ありえんだろう(汗)滝汗

あやうく赤っ恥でしたサンワさん えーっ

さてさて、

なんだかんだ有りましたが無事部屋の前へ!

すでに受け取っていたカードキーで部屋に入ります。

そこはもう

キラキラ笑い泣き別世界!笑い泣きキラキラ

上矢印※全体の写真撮りそこねたので

お写真を拝借しました。ペコリ

 

入るとすぐにバスタブの入り口、

広い脱衣所ありサンワさん え

白くて綺麗なバスタブ有り。

ガラス張りのトイレトイレとシャワールームシャワー

扉を開けると

寝室が見えるwwww

え??!

何この

銀杏ちゃんせれぶりてぃーーー亜友未

 

この3つ揃ったシャンプーたちも下矢印

天下のSHISEIDO資生堂SHISEIDO商品です。

広々としたシャワールーム。銀杏ちゃん

上矢印ちょっとした台所完備。

上矢印なんだかわからないシャレオツな演出チーン

 

上矢印お花も活きがいい。バラ

 

レインボーブリッジ東京ゲートブリッジが見えます!

 

さすがイルカホテルオークライルカ

キラキラジュニアスイートキラキラ

 

広々バスタブお風呂

アメニティーのbubble*アワアワバスジェル泡

良い香りのシャンプーに癒やされて

前日3時就寝サンワさんサンワさん ←これ

風呂に入りながら若干熟睡バタンキュー(気絶ともいう)

 

お風呂あがりはバスローブを羽織り、

アカ影薔薇セレブ気分を堪能アカ影薔薇

 

更ににすべすべのお布団に入ること数秒

ぐぅぐぅzzz完全寝落ちzzzぐぅぐぅ

 

友人曰く

「超寝てた。真顔

とのこと。

つもる話もあったのに、

本当にすまない…土下座

翌朝はイルカホテルオークライルカといえば…

そう

フレンチトーストぽいものフレンチトースト!!フレンチトーストぽいもの

ワッフル2ワッフルパンケーキパンケーキ 生クリームなしと一緒に食べてきましたサンワさん 笑顔

ふわふわでもこもこ、

絶妙な焼き加減と甘さ。

 

サンワさん 泣く社会人でよかったサンワさん 泣く

 

社会人の旅行は自分で稼いだお金で

こうして出かけられることに

達成感と満足感が得られると思いますサンワさん へへん。

 

デニッシュチョコデニッシュもカリカリとろとろ。

シャキシャキの新鮮サラダサラダ

ヨーグルヨーグルトにはプルーンソース。

 

ちなみにお写真は

フレンチトーストぽいものフレンチトーストやらサラダサラダやらありますが

これ以上に

様々なものを食べまくり

サンワさんの胃袋は

大変なことになりました。胃袋くん

 

チェックアウトはゆっくり12時なので

出かけるまでまた熟睡…ぐぅぐぅ

 

ちなみにお部屋に入ると担当された方のお名前と

イルカの折り紙があったのですがイルカ

こうしたさりげないことも

心が暖かくなりました。

おもてなしですね~サンワさん 笑顔

上矢印遠くに海ほたるも見えました。

 

帰りは舞浜直通のシャトルバス

座席もミッキーミッキーさんですミッキー

到着後はばるーん青ボン・ヴォヤージュ

おみやげを大量に購入まいど

その後は

イクスピアリで昼食…

朝調子に乗って食べ過ぎたため

軽い昼食…げっぷ

イクスピアリでお買い物…

は、あまりにも疲れすぎたため(友人も)

そのままお開き、

帰宅の途に付きましたただいま

 

なんとも長い2日間でしたが

素敵な思い出が作れましたサンワさん 

 

すっかり接客のお勉強benkyou☆☆もできましたし、

よい休日でしたサンワさん 笑顔

また行きたいなドキドキ

そのためにもお仕事頑張ろうと思いますサンワさん きりっ

 

ちゃんとお仕事してますからっサンワさん 泣く

 

では、また

サンワさん 笑顔サンワさんでした~グソクムシさま

 

 

ペタしてねどくしゃになってね…フォローしてね

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月11日(木・祝)

八王子市学園都市センターにて

三和交通会社説明会三和交通を行いました。


10時前に行くと隣で

とうきょう八王子高校 VS 日南学園宮崎県

高校野球甲子園1回戦甲子園

パブリックビューイングを開催していましたおねがい
 
テレビMXテレビも取材に来ていました。
 
校歌もみんなで合唱です。(Θ_Θ)ゲ

残念ながら7対1で負けてしまいましたがえーん

ありんこありんこ軍団ありんこは頑張りました!!


来年の春・夏と

是非連続出場を目指して下さい。ファイトガンバ

ペタしてねどくしゃになってね…フォローしてね

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぬけた魂夏の心霊...ぬけた魂

ならぬ、

きらきらきらきら神秘きらきらきらきら

遭遇しました~キラーンおー

がんばれずっと見守って応援したかったけど、ファイト

turtle*動きがスローすぎるのでturtle*

見守りはそこそこに。

やっぱり

月のおじ夏は夜がいいですねaya

 

ペタしてねどくしゃになってね…フォローしてね

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

梅雨明けがえる梅雨明けしたのはいいのですが、

太陽 昭和日中暑すぎて汗

バイクに乗れません・・・(+o+)

 

どーもやあ鈑金の恩田です。工具

鳥居神社巡りをし始めてから何社かまわって、

ついこの前

「あれ?まだ鹿島神宮に行ってないや・・・はっha*

と気づき、こうしちゃいられねぇひらめき電球

っということで、

7月31日に神社鹿島神宮に行くことにしました。バイク


この日の天気はちょっと怪しかったのですが、

まぁ大丈夫だろう

バイクを走らせ現地に向かっていて、

霞ヶ浦のちょっと手前辺りで、

シールドに細かい水滴が付いて、;

「あれ?雲ないのになんで?前の車のウォッシャー?」

と思っていたら、

前方から霧のような雨が霧

ファーっと襲ってきてM

「うわっマジ?雨予報出てなかったじゃんか!」と、

近くのコンビニで様子をみて、友やん

「どうすっかな~。

引き返そうかな~。

でも鹿島神宮まであと16Kmだしな~むぅ…

コーヒー飲みながら考えていたら、

雨が通り過ぎて若干晴れ間も見えてきたので、

しゅっぱーつ!!バイク

 

で、無事に神社鹿島神宮に着きました。

民営?の有料駐車場にバイクを停めて、神社に向かいました。


この日は混んではいなかったんですが、団体さんとか、

混雑ボーイスカウトの集団とかが目立っていましたね。混雑

 


この門をくぐると拝殿が横向きにあります。

最初、気づかずに通り過ぎてしまい、しばらく歩いてから、

「あ、行き過ぎか・・・照れる

と気づいて、また来た道を引き返しました。ターン

 


拝殿に着いて参拝をして、

拝殿向かいの社務所で御朱印御朱印を頂きました。

 


その後もう少し見て回り、

日の丸君が代」の詩にある「さざれ石岩を発見しました。

なんだかこの空間だけ静かで違う場所のような感じでしたね

 


そのあとは、朝から何も食べて無かったので、

駐車場から少し戻った所にある

「まるさんcaféコーヒーに月と星でお昼ご飯を食べることにしました。

みたらしだんご和菓子屋さんと繋がっていて、

メニューには和菓子がたくさんありますkasiwamochi☆☆どら焼きよもぎだんご

 

 


こちらもまたまたTV「いばキラ✩ロード」で紹介されたお店で、

当時紹介してた「常陸牛のソース牛丼穴子丼

食べたくて来てみたのですが、

残念ながらメニューから無くなっていました。残念

仕方がないので「和風じゃーじゃー飯牛丼

というのを頂きました。もぐもぐもぐもぐ

 


食べ終わって店を出たら、またしても雨・・・(T_T)雨

しかし、少し走ったらやんでしましました。

家の方に来たら、今さっきまで降っていた感じで、

路面がビシャビシャでしたので、

家でバイクを洗っていたら、突然の雨!

しかも土砂降り・・・(;゜Д゜)!豪雨

結局家でずぶ濡れになってしましました。ずぶぬれまーくん

 


今回の御朱印御朱印は、2種類あったので

両方押して頂きました。御朱印ヽ(´▽`)/御朱印

 

ペタしてねどくしゃになってね…フォローしてね

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

相変わらずの暑さが続いて、汗

ブタクーラーと扇風機扇風機に毎日お世話になっています、

キング埼玉のブログ隊長・島袋でございます∠( ゚д゚)/やあ

 

今回は、今流行り(なのか?)の

くるま。R車中泊とやらで、

ワタクシの心の故郷、福島県福島県

1泊2日のキングボンビーボンビー旅行を決行しました

まずは、ワタクシの愛車・МRワゴンちゃんを

キラキラベッド・メイキングキラキラ
 
ぢゃん。こんな感じ(*^^)v
荷物が多くて半ば強引に片側をフラットさせましたが、

意外に良い感じになりました。きらきらおまめ

試しに寝てみたら、しっかりと寝れます!

真ん中に配置したテーブルとランタンランプで、

簡単な食事や調べ事も出来るので、

早速福島県の会津・磐梯に向けて出発!(>д<)ゝ


夜の7時くらいに自宅を出て、

約4時間程度で磐梯山SAに到着。SA

ここの駐車場で、初めての車中泊を実行しました。

事前に買ったおにぎりおにぎり簡単なおかずオムライスに、

チーズおつまみのチーズ酪王カフェオレカフェオレで夕食を済ませ、

ぐぅぐぅぐぅぐぅ就寝。ぐぅぐぅぐぅぐぅ
果たして本当に眠る事が出来るのか?

ドキドキ(p´・_・`q)・・・

・・・・。
・・・・・。
・・・・・・。

ぐぅぐぅぐっすりと7時間も寝ましたヨ!!ぐぅぐぅ
セミクマゼミ起きたらセミが鳴いとるわwwwアブラゼミセミ

いやぁ~、自宅で寝るのと全く変わらない感覚でした。

普通に寝て、

何の違和感も無く自然に起きました(´Д`;)

おかげで疲れも吹っ飛び、

エネルギー100%充電されたので、電池(緑)

トイレで軽く洗顔してから、福島観光を開始!歩く

 
まずは、ローカル鉄道の華、只見線ローカル線
駅舎は無人、本数は1時間に1本程度ですが、

もみじ紅葉の美しい鉄道路線もみじとか、
crystal*雪景色のきれいなローカル線crystal*などと言われている、

非常に有名な鉄道です。

 
次がここ。

fairy*妖精美術館妖精といいます。
沼沢湖から少し登ったところに存在し、

展示内容はまんま「妖精妖精関連です。
はっきり言って地味ですが、

個人的には面白いです

全体的に落ち着いた雰囲気の美術館で、

日常から離れて考え事したい人は

訪れる価値があると思います。
 
↑妖精美術館の下にある、沼沢湖。
湖の透明度が高く、肉眼で泳いでいる魚がはっきり見えます。おさかな

8月にはハデなお祭りを2日間かけて行うようです。

 
↑福島と言えば、やっぱりコレですよね。

ご存じ「赤べこあかべこです。
道の駅「会津柳津」の足湯前にど~んと構えていました。

 
お次はココ。

名前こそカワセミいなわしろカワセミ水族館」ですが・・・
カワセミカワセミはどこにもいません(T ^ T)
通路にパネルで何枚か貼ってあるだけです。
カワセミ パタパタ  野鳥

けど、そんな事は全くお構いなしです。

こちらは鳥さんではなくて、

お魚さんを見る為に魚水族館」に来てるのです。

おさかなアクアマリン」「いなわしろ」とうたっているのですから、

きっと素敵なお魚さんが出迎えてくれるのだろう、

と思っておりましたが・・・

 

 

 

 
まさかのゲンゴロウ

ゲンゴロウゲンゴロウ押しで来ました。つらー

中を一通り見ましたが、

本当にゲンゴロウゲンゴロウだらけです。
お魚さんもそれなりに泳いでいましたが、

展示内容の半分はゲンゴロウゲンゴロウを筆頭に水生昆虫でしたね。

他にも水生昆虫や珍しい生き物を多数展示してるので、

コレはコレで面白い所だとは思います。

ただ、

虫が苦手な人にはちょっとキツイと思いますよ。ぶは!

 
ゲンゴロウを堪能した後は、磐梯山ロープウェイロープウェイ

ほんのり空中散歩。
山頂駅からのこの眺め。

猪苗代湖が一望出来ました。気持ち良い!!

 
磐梯山の麓には、野口英世野口英世記念館」。

前から気にはなっていたのですが、今回初めて訪れる事が出来ました。
ここについては、

「楽しい♪とか「面白い面白いという表現では

相応しくないように思います。

「凄い!驚き

この野口英世記念館を一言で表現するなら、

まさに凄いとしか言いようがないんじゃないでしょうか。

展示内容もさる事ながら、展示方法もかなり凝っていて、

見ていて非常に惹かれます。是非もう1度来たいですね。

 

また、途中で展示されている母親からの手紙は、

本当に泣けます(´;ω;`)ぶわっ
自分は母親に対して何かしてあげられているかな・・・?

と、しみじみ考えてしまいましたねぇ(;ω;)うるうる

 

 野口博士を模したロボットがいらっしゃいますが、

このロボットが行う解説がまた凄いです。

思わず同じ質問を2回してしまいました(;´д`)

 

 
最後は、野口英世記念館のそばにある神社赤べこ神社あかべこに参拝して、

今回の旅は終了となりました。

 

ホテル代ケチって、狭い軽自動車で、

しかもお手製のベッドメイキングで

車中泊なんで出来るか不安でしたが、

全然イケましたね!

この分なら、日帰り温泉とか使えば、

3泊4日くらいは車中泊で行けそうな気がします。

今回はお試しで1泊2日にしましたが、

今度は福島全域を巡るつもりで

やってみようかなぁ~o(^∀^)o タノシイ♪

 

ペタしてねどくしゃになってね…フォローしてね

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。