こんばんわぁ手
 
 
 
 
懐かしい人と急に呑むことになった金曜日~!
 
村さ来の常連さんだった人で、本当1番村さ来に来てたってぐらいw
 
最寄駅帰ってきて村さ来きて呑んで帰ったと思いきやまた数時間後に戻ってくるってゆー( ´艸`)
 
仕事してる姿が想像できん・・・けどテレビ局のかなりお偉いさんな方なんだよね~。
 
歳めーっちゃ離れてるけど 気遣いなしで楽しい人♪
 
何年ぶりーって話してると5年ぐらいなるんじゃん?って(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはビール♪
 
 
 
 
 
 
ここのお店みんな顔見知り状態な感じで、(私は知りませんがw)
 
って事で、空いてる席に座ってみんなで
最終的に9人だっけ?話が飛び交う飛び交う~こーゆーの好き♪
 
なんかいいよね~1人で行っても誰かしらいて一緒に呑めるような居酒屋って♪
 
ってか、それぞれのキンミヤの一升瓶のキープがあって全部で4本あった( ´艸`
 
 
 
 
 
 
 
・まぐろ
 
 
 
 
 
 
 
 
・そら豆
普通は皮とるけど、初物だから皮ごと食べられる~!
 

 

 

 
 
・半もやし
普通の頼むとかなりのボリュームみたいで、半がちょうどいいんだって~。
 
人気って言ってたかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
・串
はらみ・レバー
 
左上のなんだったんだろ?かんずり?じゃないような味?
 
めっちゃ旨くてあれだけでつまみになるwww
 
 
 
 
 
 
こんなんを、皆でつまみながら呑む呑む呑む~みんな飲兵衛~。
 
でー他の人は立ち飲み屋に行くって事でここらで移動!
 
またいつか~で!
 
 
 
バイバイしてブクロに移動しましたー!
 
 
 
 
2軒目はドリンク一杯だけ頼んでお通しだけで移動で(笑)
 
3軒目~
DSC_3132.JPG
これ見た目全然じゃん?
 
なのにうまくてビックリしたー!ねっとり系!
 
 
 
 
 
 
 
DSC_3134.JPG
えいひれ~♪
 
 
 
 
 
 
 
DSC_3137.JPG
ガツ刺し!
 
酢味噌がイイ♪
 
 
 
 
また近々呑もうって事で、またね~で!
 
 
 
 
 
 
 

んじゃ(。・ω・)ノ゙バイバイ
 
 
 
 
 
 私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は 2.5ccと
 
なっております。
 
なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします。
 
2011年11月5日より前ので訂正してないのは、小さじ1/2です。
 
わかりずらくてすみません クックパッドの方は通常です。 
 

 
 
 
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ