こんにちわぁ手






今日のご飯なににしよー?

まったく考えておりません( ̄Д ̄;;

早々、お風呂入って呑みながら考えるかな♪

ずっとシャワーだったから久々に湯船入ってみよう~~~!

まだブッチョ引かないけど、足上げてれば平気だよなー??



そぅそぅ 友達から来たLINEで、いつも呑み行こう~ なのに

お茶しよ~ってきてウケタ( ´艸`)

気にしてなのかねwww




んじゃ晩御飯日記


・晩御飯



・酢の物

あるものだけで~わかめ・春雨・小ねぎ。

彩りで梅のふりかけもパラパラ。

こーゆー酢の物もウマイなぁ~。











・からし蓮根漬け

市販品~。

鼻にツーンとたまりません♪











・砂肝から揚げ

冷凍物~トースターで!

砂肝のから揚げイケますな!











・金目鯛干物

ちっちゃい(笑)











・豚ロース塩麹漬焼き

数日塩麹に漬け込んでたの焼いただけ~。











包んでパクっと~。





以上!







おまけ



・ポップコーン

このポップコーン、美味しい♡

サワークリーム味!

あるスーパーにしか売ってないから今度何個か買っておこう♪







私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は

2.5ccとなっております。

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします
2011年11月5日より前ので訂正してないのは、小さじ1/2です。

わかりずらくてすみません

クックパッドの方は通常です

そして、テーマ今じゃ区分してないので、あしからず。







にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ