こんにちわぁ手






最近、悪夢ばっか見るーーー。

それも短編で何個も(-。-;)

んで、初めての事なんだけど夢の中で、「これ夢だよな?」って思って

現実じゃ、ありえんって思って、そこで目覚める(笑)

夢って本当不思議ー!




んじゃ晩御飯日記!

やる気がウセタ日ー献立変更でw

・晩御飯



・春雨サラダ

春雨・きゅうり・かいわれ・かにかま~。

味付けは、ポン酢とごま油のみ♪










・生春巻き

どー盛り付けようかと・・・重ねると、くっついちゃうから

うーん難しいw











中身は、納豆・きゅうり・とびっこ・大葉!














・たまご豆腐

そのまま、ボーン。

この商品、大ー好き♡




後は、前の日の残り物で。

切って包んだだけの晩御飯でしたー。

って次の日も失せてた(笑)



以上!





おまけ!

むーちゃん、いじけっぷりがすごくてねー。

ずっと、遠くで1人ポツーンって感じでw

気を引くため、むーちゃん遊ぼっで♪



シッポのおもちゃ出したら、すぐ食い付いた( ´艸`)












動画も撮ったけどまだ取り込んでないので次回に~!

シッポおもちゃ効果抜群♡





私のマヌケな勘違いで2011年11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は

2.5ccとなっております。

なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いします
2011年11月5日より前ので訂正してないのは、小さじ1/2です。

わかりずらくてすみません

クックパッドの方は通常です

そして、テーマ今じゃ区分してないので、あしからず。







にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ