月~乃助ままの一日2

ブログ第2弾です!
日々の事や料理&ペットの事を載せていま~す♪
よろしくお願いします(^^!


テーマ:
こんばんわぁ~~~あんぱんまん手






久々更新です汗

ちと日常で参った事があり・・・んー困る

心滅入ってます↓↓

これから、イベント事多いから、どーしよ・・・・

皆様の所に、応援だけですみませんでしたショボごめん

今日からまたボチボチやっていこうと思います~~~上げ上げ






では、最近のファッション~下

$月~乃助ままの一日2-fasshonn
$月~乃助ままの一日2-fasshonn


モフモフ大活躍~~~上着めっちゃ温かい~~~はあと  




$月~乃助ままの一日2-ファッション

久々にパンツ穿いたら、ゆるくなってた・・・ww

パンツ、ダランだといまいち決まらないね空笑い

















ではでは、晩御飯日記いきます~下



                       sei晩御飯sei









$月~乃助ままの一日2-酢の物


                   酢の物(柚子胡椒風味)柚子

きゅうり1本を塩もみしてから、わかめ適量と酢小さじ2 砂糖みりん各小さじ1 柚子胡椒小さじ1/4

で和えたら完成~!





$月~乃助ままの一日2-和え物


                  えのブロの和え物ブロッコリー

えのき40gとブロッコリー50gを適当な大きさに茹でて、練りゴマとみりん各小さじ2 

ごま油とほんだし各小さじ1/2 塩胡椒少々で和えたら完成~!





$月~乃助ままの一日2-煮物


                     手羽元煮~~~手羽元唐揚げ

Cpicon 手羽元の親子煮 by 月ーままで~す。

今回、卵なしのブロッコリー入り~!





$月~乃助ままの一日2-海老


                     海老炒め~えび

海老8匹を剥いて背わたをとったら、酒と塩胡椒で下味をつけて、もやし70g 卵1個を

バター小さじ2で炒めて、醤油 マヨネーズ みりん各小さじ1 にんにく小さじ1/4

塩胡椒少々で味つけしたら完成~!






バラおしらせバラ

私のマヌケな勘違いで11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は2.5ccと

なっております。なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いしますお辞儀ハリポタ

今後、斜線で訂正していくので、斜線ないのは小さじ1/2です・・・わかりずらくてすみません涙

あっ、今回の記事のレシピは通常の小さじ(5cc)です電気

クックパッドの方はとりあえずこの間、訂正しました皮剥き器

訂正終わるまで、これを載せます~~~挨拶


                                  



よかったらコチラも見てね~下

マニキュア「DOL子ちゃんのブログ」マニキュア


一般の人もプロのネイル商材が買えまぁ~~~すsei

こっちの方に住んでないって人ももちろんお送りする事できますので、

ネイル好きさん~ぜひ見てね~~~笑びっくりまーく



ではでは、ここらでバイバイ~~~手

見てくれてありがとうございますラブ♪ありがとう

訪問が遅れがちでごめんなさい・・・354354




ペタしてね



にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

月ーままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。