バリでカラオケ♪

今回の2ヶ月滞在では新しいオモチャ持って行きました(^o^)

カラオケ1番   テレビに接続するタイプ

これが意外と役に立ちました(*^^*)

こちらのブログはあまり知られてないから 顔出ししましょうにひひにひひにひひ
{B7169EA0-F8CD-4B46-B0DE-D52A6A75BD30}

まずはこのお方。
昼間から窓閉めてクーラー効かせて熱唱♪

で、素晴らしかったウブドからの遠征組様

振付抜群でメチャ笑わせて頂きました(*^^*)

{505AEA66-7927-4680-8B81-2C239E875A4E}
この時のムービーはかなりあちこちにばら撒きましたよてへぺろ 大好評でした。

下は同じホテル内の住民さまらとの夕食後のカラオケタイム♪  やはり 昔 とった杵柄 といいますか…貴方達 かなりブイブイ言わしてましたね〜グラサン
うますぎます!

{63344629-4DAE-42E7-8FFC-5D4715189B6A}

という訳で 一人カラオケもしたし、結構役に立ちました。意外と大声だしても 周りには聞こえないもんですわ

1人暮らしというものは気楽やけど 寂しいもんで こうやって人が来てくれるのが嬉しいんですよね〜

皆さん、遊んでくれてありがとさんでした。
AD

8年間契約で借りているサヌールの我が家ですが…

正味年間4ヶ月しか使用してないし 時々知り合いの方やブログからの宿泊申し込みがある程度で あとは使用していない現実。

{51FCA56E-03EE-4A93-916D-B1263018B580}

2階建1軒屋 で、1階にリビング 2階が寝室となっています。
この8月末で契約して5年が過ぎます。(築7年)
残3年間使用権利 あります。この家をどなたか借りてくれませんか? 憧れのバリ生活如何ですか♪?

穏やかな気候と静かなサヌール地区。何よりもオンザビーチのホテル。管理はホテルがしっかりしてくれてるので安心、安全。
リタイア組の日本人も定住されてるので 本当に住みやすい。良い事尽くめのコテージです。
大好きな環境ではあります♪

ただ…正直 バリに家があるという事で 脅迫観念の様に 毎年バリばかり来てしまう(≧∇≦) そろそろ他の国に月単位の滞在もしてみたい。
飽きてきた〜が本音かな( ;  ; )
もちろんバリは大好きななんで ウブド1ヶ月ステイとか他の地域も楽しみたいんです。


だから もしバリにしばらく住んでみたいと思われる方がいらしたら 是非ご検討下さい。

大々的に公表する気はないので ブログの読者限定です。
まずはこちらから。
2週間後にラティラティ で公表予定です(*^^*)

間取りとかはレンタルコテージのHP   こちらからご覧ください。http://www.sanur.pro-gress.co.jp/

期間  2017.09.01〜2020.08.31  3年間
賃貸料  月10万円×36= 360万円
管理費   月1万円程度  (これはホテルに支払う)

グループ買いでも構いませんが 窓口の方はお一人様でお願いします。3年間の方のみ 一括払いが原則です。

{A68565E1-8120-43F7-98AF-99AFFC5992AA}



お部屋を見てみたい方は 私の方までご連絡ください。

今の段階では5月、6月 空いてますわ〜

詳細ご希望の方は上のレンタルコテージ のHPより質問お願いします。

AD
恒例の寒い日本から脱出のバリ滞在〜10日ほど過ぎました。
この間にタイに行ったもんで ご近所さんからは忙しい人やなぁ と呆れられています(≧∇≦)

でもこの時期、避寒組の常連さんらと再会できる嬉しさがあります!昨日も神戸からの大好きなオネエさま、箸置きを作ってくださった上川ご夫婦と再会!カナヘイハート

やはり冬はバリが良いですね〜
{F02A7B83-60A0-4248-AF86-82DAEBE52733}

(さっき ガスが切れて補充しましたあせるあせる)

で、私は3月17日まで滞在します。

その後  3月29日〜4月4日  予約済み
しばらく空室
7月 ひとつき 予約入りました。

8月からはまだ予約受け付けていません。
GWもまだ空室ですので ご家族旅行にご検討ください

{B1B4E7A1-E09D-4EA1-A20D-AA99789156D3}
(浮き袋、自転車つき♪)
AD