お城村

テーマ:

 2017年5月3日、同月4日、お城村が開催されました。

 私は、第3ステージのイベントについて、担当しました。ステージで音楽やダンス等のイベントを行うために必要な事項を経験することができ、勉強になりました。JCに入会することがなければ、このような経験をすることはなかったと思います。

 当日はいくつかの思いもよらないことが起こりましたが、無事にイベントを終えることができ、安心しました。この点については、来年からのお城村においては、改善したいと思います。

 私の自覚、努力が不足していたこともあり、準備段階を含め、関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしました。皆様のご協力に感謝致します。

 

AD