2月例会、3月例会

テーマ:

3月例会(2017年3月23日実施)においては、他のLOMの方々をお招きし、JCゲームが行われました。

私は、本例会前にJCゲームを行う機会がありました。JCゲームを行うことにより、JCにおける活動を通して、経験を積み、自己の成長を図ること、他者の成長を妨げるような言動をしないように注意することが重要であることを認識しました。

私はJCにおける経験は浅いものの、これまでに、いくつかの委員会に所属し、委員会内で複数の立場を経験しました。現段階では十分な活動をすることができておりませんが、今後の活動次第では、狭い視野が広がる可能性があるのではないかと思います。2月例会(2017年2月25日実施)における会員拡大に関する講演も踏まえると、より心のこもった活動が必要ではないかと思います。

 

AD