凄く驚きました!!


川田亜子さんを初めて知ったのは、がっちりマンデーでした。



あんなに綺麗で、キャリアもあり、教育もあり

自分が亜子さんだったら 死は選べないと思う。


だって、凄く恵まれてるから。


でも、もともと美人で恵まれていたら

きっと本人なりの悩みがあって。


本人なりの孤独があって。


凄く辛かったんだと思う。


自殺について私は反対ではないです。

反対する人って本当に辛い経験

心の辛さを感じたことがない人だと思う。



一番こういう事件が起きて言いたいのは

自殺を追いやるタイプの人間が減って欲しい事。


無神経な人、優しさがない人、世渡りが上手くても

中身がない人が 楽に生きてる世界。


実際そうじゃないでしょうか?




鬱とか、悩むって正常な人だと思う。

私は亜子さんに同情します。


理由はどうあれ、死にたいと思いたい人なんていなくて

本人がずーっと 苦しかったんじゃないか。


自分を一番大事にする

それが一番難しいんですよね、真面目な人は。


朝から 軽そうな女子アナを見ていて

「この世界には向かない人だよね」


と亜子さんのブログを読んで思いました。


どうか、亜子さんのお母さん

自分を責めないで・・・。



バラ園行ってきました。

元気がなくなったら自然を見ましょう!!!



株サイトはこちら   今までの売買利益はこちら  

2006年の配当&優待→チューリップ赤  過去のブログ2005年9月~ 2006年8月