script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=194124-1213612896-299-124

夏になると近づく薄着の季節。

今年の冬はじりじり太ってしまったんで

こんな良いものを見つけましたよ!!

ヤフーダイアリー。
無料で ライバル達とダイエットに挑戦できます。

毎日体重測る
間食をしない、甘いものを控える

これで47日で2.4キロ減!!

ちなみに赤いのは体脂肪。青が体重移動。


あと2.5キロ落として 5キロの減量を目指す!!
この下降気味のグラフがだんだん病み付きですよ!(笑)


株サイトはこちら 今までの売買利益はこちら

2006年の配当&優待→チューリップ赤 過去のブログ2005年9月~ 2006年8月



AD

川田亜子さん

テーマ:

凄く驚きました!!


川田亜子さんを初めて知ったのは、がっちりマンデーでした。



あんなに綺麗で、キャリアもあり、教育もあり

自分が亜子さんだったら 死は選べないと思う。


だって、凄く恵まれてるから。


でも、もともと美人で恵まれていたら

きっと本人なりの悩みがあって。


本人なりの孤独があって。


凄く辛かったんだと思う。


自殺について私は反対ではないです。

反対する人って本当に辛い経験

心の辛さを感じたことがない人だと思う。



一番こういう事件が起きて言いたいのは

自殺を追いやるタイプの人間が減って欲しい事。


無神経な人、優しさがない人、世渡りが上手くても

中身がない人が 楽に生きてる世界。


実際そうじゃないでしょうか?




鬱とか、悩むって正常な人だと思う。

私は亜子さんに同情します。


理由はどうあれ、死にたいと思いたい人なんていなくて

本人がずーっと 苦しかったんじゃないか。


自分を一番大事にする

それが一番難しいんですよね、真面目な人は。


朝から 軽そうな女子アナを見ていて

「この世界には向かない人だよね」


と亜子さんのブログを読んで思いました。


どうか、亜子さんのお母さん

自分を責めないで・・・。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=194124-1211871482-179-239


バラ園行ってきました。

元気がなくなったら自然を見ましょう!!!



株サイトはこちら 今までの売買利益はこちら

2006年の配当&優待→チューリップ赤 過去のブログ2005年9月~ 2006年8月



AD

配当が来ました!

テーマ:

チューリップ祭り行ってきました↓

すっごく綺麗合格

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=194124-1209370563-239-179


そして 久々の 株話。


配当が\6,750来ました。音譜


忘れた頃にくる。

ないよりは嬉しいですね!!




最近ヤフービューティーの

ダイエットダイアリー登録しました。


全国のダイエッターと刺激し合いながら

続けられるし無料です!


意思の弱い方是非どうぞ!


誰かに自分のダイエットダイアリーを

見せるのはかなり効果ありますよ。


私は4日目ですが

なんとか頑張ってます。


夏までに-4キロ目指して 頑張るぞパンチ!

継続あるのみ!




株サイトはこちら 今までの売買利益はこちら

2006年の配当&優待→チューリップ赤 過去のブログ2005年9月~ 2006年8月


AD

EXILE 当たった~!

テーマ:

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=194124-1208613165-319-68



EXILE

東京ドーム 当たった!!


まさか、まさかの当選でした~!


今回どうしようかと迷ったあげく、

他の土地は1つも応募せず、キラキラ東京のみ2枚キラキラ

申し込んだんです。


だめもとで・・・とナビダイヤルへ電話したら。

当選番号のアナウンス。


うぅ・・・、嬉しい!ラブラブ!


12月27日は エグザイルに会える~。



今日ローソンで引き換えに行ったら

全然繋がらないし、何店舗か別のローソン行ったら

EXILE狙いの子が沢山いました。


なんでも話した人は東京が外れて

北海道名古屋まで行くらしい。



私も20歳前後だったら、行ってただろうな~なんて

昔を思い出したのでした。


EXILEファンの皆さんにとっては

ドキドキの週末でしたね。


年末はまだまだ先だけど楽しみましょう!!




株サイトはこちら 今までの売買利益はこちら

2006年の配当&優待→チューリップ赤 過去のブログ2005年9月~ 2006年8月



スクーターが・・・

テーマ:

先日 ショッピングセンターにスクーターで行ってきました。


帰りになんと!


スクーターのサイドが針金でかなり沢山(30本位)

ひっかき傷がつけられてました叫び


なんで そういう事するんだろうなぁ。

人目につかない場所じゃなかったのに・・・。


人の不幸見て楽しいなんて

相当心がすさんでるですね。


何にしても 新車のスクーターに怒り心頭!!


車両盗難じゃなくてまだ良かったわ・・・。



今日はガソリンを入れてきたんですが

早速5リッターでも100円位安くなってて

ニュースを実感したのでした。


この値上げも 一部の富豪が富む手段と思うと


世の中は 汚い!!


庶民の生活がこれからますます影響受けますね。



先日のタイ旅行の写真↓


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=194124-1207212908-239-178


すごい衣装・・・。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=194124-1207212851-239-178


これは とっても美味しい カウソイ(カレーうどんみたいの)


株サイトはこちら 今までの売買利益はこちら

2006年の配当&優待→チューリップ赤 過去のブログ2005年9月~ 2006年8月


タイに行ってきます~!

テーマ:

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=194124-1204946146-239-177

卒業シーズン、入社シーズン。

春はもうすぐそこ。ハチ


さて、今年もこの時期になると タイの海は乾季!

そう、ダイビングシーズンです。


今回もタオ島へ行く事にしました。
とっても楽しみでもあり、ワクワクします。


今回の旅行も飛行機バンコク、タオ、チェンマイの3都市周遊。

仕事を2週間も休むんで 契約更新 無理かなぁ?
って思ったんですが叫び

大丈夫でした!ほっ・・・。


今回の旅はマイレージで無料航空券です。
何度も、何度も お世話になります。

ユナイテッド航空様。ラブラブ


株サイトはこちら 今までの売買利益はこちら

2006年の配当&優待→チューリップ赤 過去のブログ2005年9月~ 2006年8月

浜崎あゆみのライブ

テーマ:

この前はオークションでチケット買ったんですけど

オークション入れるのが面倒なので

チケット売買サイトを始めて利用音譜


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=194124-1203226726-239-178



あゆの横浜アリーナチケットをほぼ定価で買えました!

席も確認済みだし、自分で買うより楽ラブラブ


まだまだ先だけど楽しみ!


本命のEXILEはドームツアーみたいで・・・。

私ドームツアーは好きじゃない・・・。


だって、本当に小さいんですよ!

あれじゃぁ、DVDの方が価値ある気がして・・・。




さて、突然ですが、皆さんどんなアルバイトしてますか?


私は今派遣で週に3日コールセンターと

体を動かす仕事してます。


コールセンターは時給1550円。

運動系の仕事は公共料金の検針業務で

時給2000円~3000円。


ダイエットにもなるし本当にお勧めですよ!

こっちは。


何気に穴場な職業だと思ってます。


働く時間はOLと比べてかなり減ったけど

そこそこの月給になっています。


最近 人生同じ時間。

自分の時間と自分のゆとりは作り出すものだ!

って思います。


安い時給だとそれだけ沢山働かないといけないですもんね。

アルバイト探しは学生の頃から 好きだったんで

色んな情報誌とサイト見比べて選んでいます。






株サイトはこちら 今までの売買利益はこちら

2006年の配当&優待→チューリップ赤 過去のブログ2005年9月~ 2006年8月


安室奈美恵 初ライブ!!

テーマ:


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=194124-1201932724-239-239


PLAY ツアー 行ってきました!!

in 東京国際フォーラム。


ち、近い・・・。

数々のドームツアー、野外を見ていたせいか

近すぎて感動でした。


しかも2階とはいえ、センター!


きっかけは ヤフー動画見てて パフォーマンスが

最高にかっこよかったから。


それで ヤフーオークションでチケット落札して行ってきました!


初めて1人でライブ行ったんですけど

隣のお姉さんも1人で来てました。


オークションってありがたいという話で盛り上がりました。

だって、本当チケット買えない時代ですよね。


ダフ屋のせいか!?


なんでも、EXILEファンクラブに入っているであろう

大学生位の子達が

「ファンクラブでもチケット買えない!」


と嘆いてました・・・。ほんとに?

悲しすぎる・・・。


ステージは最高!!

本当に安室ちゃんすごいです。


私は今が一番輝いているような気がするんですが。


20代の結婚、離婚、お母さんの事。


輝かしい経歴以上に 苦労も沢山したんだろうなぁ。

自分と同じ位なのに すっごく大人に見えました。


本当に感動したステージありがとう!

また行きたいなぁ。


それから 個人的に衣装のセンスが良くなってた。

昔は黒とかダーク系だったけど。


安室ちゃんはカラーがとても映える!




株サイトはこちら 今までの売買利益はこちら

2006年の配当&優待→チューリップ赤 過去のブログ2005年9月~ 2006年8月


話題の有楽町イトシア。

念願かなって行ってきました。


目的のひとつは

クリスピー・クリーム・ドーナツ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=194124-1200127975-239-116


なんでも3時間待ちするという話題の店。
それだけ待たせるせいか無料でドーナツ1つ貰えます。


私達が行ったのは木曜日の夜だったんで
50分待ちですみました。

平日の夜で50分とは・・・。たかがドーナツで・・・。

警備員までいるんで つくづく
日本人のこだわりはスゴイと思ってしまいました。

味は確かに美味しかった!
出来立てはモチモチしててあったかいです。ラブラブ
ミスドとは確かに違います。
1個170円も妥当な値段だな~。


でも3時間待ちは、私はしないぞ~。


株サイトはこちら 今までの売買利益はこちら

2006年の配当&優待→チューリップ赤 過去のブログ2005年9月~ 2006年8月



会報誌!

テーマ:

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=194124-1198789736-179-239


来た来た~!

EXILE ファンクラブ会報誌!


ファンクラブってほど、TVもチェックしてないし

今回のニューアルバムもレンタルするつもりで

まだ聞いていない・・・。


でも私はファンなんです! きっと・・・。

今年はライブに2回は行きたいな~。


周りにファンの人がいないんで

ネットで同年代の女の子を誘って行こうかな。


昔はよくそうやって 思いっきり楽しさを

分かり合える仲間を探したもんです。


昔の人には見ず知らずの人と行くなんて信じられないだろうけど。

やっぱり共通のものがあると意気投合できるんですよね!


楽しみ~キャハハ


株サイトはこちら 今までの売買利益はこちら

2006年の配当&優待→チューリップ赤 過去のブログ2005年9月~ 2006年8月