CON LECHコンレチェのブログ 朝から晩まで 予約0753512211

「いつ行っても自分の居場所がある、本格エスプレッソコーヒーと手作りタパス」人が作るから美味しい、毎日の一杯をCON LECHEで。朝、昼、晩。食べたいもの飲みたいもの+α 街の新しいコミュニケーションの形は株式会社CASAの取り組みです。


テーマ:
サバサンド地位向上委員会の西山です。

{EABBEFAA-07AF-46BE-8DB4-F9C0F17B9148}

{7A904F97-486E-48B5-AF03-843436701CC3}


{D9BCE35D-D53B-4214-8851-D1117801992B}













前回も好評だったイベント、6月19日日曜日お昼から四条寺町角の藤井大丸さんの屋上の京都の人気店舗が集まりフード販売や物販などを行います。









お天気だけが心配ですが、まあ大丈夫でしょう。












サバサンドをお洒落に頬張りましょう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イベント」 の記事

テーマ:
コーヒーだけ飲んで何もしない人、エスプレッソ一気飲みでお金置いて帰る人。















滅多にいません。











スペインのバルをイメージしてるので、そんな人が増えたらいいなって思いましたよ。













実際にしてる人はただの格好つけかもって思います。















そんな人は開店以来100人に1人以下です。












僕も毎日のようにコーヒー飲みますが、エスプレッソ率は20.30杯に1杯(お前が飲まんでどおする!?Σ(・□・;)













いいんです、いいんですよ好きなもの飲めば、気候も違うし。


















「コーヒー」プラス何か。











プラスの部分大事ですよね。













今日はサバサンドランチからの貸切会議です。

{C5B52B67-0C7B-4D34-AE2F-4C2FD131444E}






15:00からはスペイン料理祭2016の反省会で今年のイベントを総括致します。


15~16名くらいは着席でお話出来ますよ。







烏丸五条でユルカフェ会議にコンレチェ使ってください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。












コンレチェでエスプレッソ飲んでサボってます。










なんかいつもと違うのは後ろでフランス語を話すカップルがいるから?それともテレビが付いてないから?






{7EB99F72-359B-40F2-A9C7-53E56044C2D6}

何かが変わりましたね。










それにしても今のコンレチェには朝の寒さと雨が嘘のように穏やかな空気が流れています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
区役所の4階の窓口で寄付金を届けました。









{326030D2-137E-41A7-B4BA-FCAB0E96460B}




熊本の甘夏の酎ハイの売上を寄付しようと提案したら野田店長は是非したいというので、お客様にPRしたら本当に沢山の方が賛同頂きました。

2日ほどで61杯分と、お店に来られた紳士が1,000円寄付してと置いてくださった分合わせて、31,195円寄付させて頂きました。
{5146D260-DFEA-42F8-A17E-FBC076406B75}

皆さんの思いをお金にして届けたいと思います。

事業をして社会に貢献できる事は大変な喜びです。
ご協力ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D9A2F65F-2A0E-4D55-8E48-F4B6E1BA9A12}


本日五条堀川から河原町の間は1日だけの市場が開催されます。





サントレスとコンレチェも協賛してますよ^ ^









冷たいコーヒー片手に、もしくは酎ハイ飲んでウロウロオススメです!!









僕も休みなら…。







みなさんの楽しみの為にスタッフと頑張ります!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴールデンウィークは休みなく営業します。













自分はもっぱら世間が休みの時に働く方が好きです。



なんかせかせかした平日の街の空気より、休日の街の人々の表情や、行き交う車の休日感の方が心が落ち着きます。









祝日はロングラン営業しますので、お休みの合間にコンレチェに立ち寄って頂ければ幸いです。

{DEF4D245-11ED-4E40-9523-3AF580CC0FCF}


   





「どんな時もあなたにはコンレチェがある。」










よいゴールデンウィークを過ごしてくださいませ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人から褒められたり、良い事をしてもらった時に素直に喜べますか?










ちっさな子供の時は誰でも思いっきり喜びを表現していたはずです。













普段から色んな人に感謝やお祝いを欠かさない二十歳になった学生のアルバイトさんは、「去年は照れくさかったけど今年から素直に喜べるようになりました!!」と言ってました。











おじさん世代の何人かはちょっと衝撃を受けました。







そのおじさん世代の事を「くれくれ世代」と呼びます。人にはあんまりしないくせに、自分にはして欲しいし、気にかけて欲しい、そしてしてもらっても素直に喜ばない世代の事を言います。



くれくれ世代のおじさんには眩しすぎる光景でした。
{800C45B1-BFC6-45C9-B2B2-C2F7AF483C6B}

{9DA21AA5-5281-4F07-A688-699BED7187A1}

{FA6076CC-7A89-4A9D-8A73-F92FEB4BCBF2}




















{EBF13272-368C-4F51-8600-49EA378A49BE}

そんなくれくれ世代のおじさんは深夜のバーで反省会です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
僕の人生の中で、自然災害の被害にあった記憶はありません。








京都に住んでいると、大きな被害の及ぶ災害が少ないように思います。










連絡が返ってきてなかった熊本の農家さんからメールがありホッとしています。






甘夏や無農薬の作物を送っていただいている農家さんです。










直接的繋がりがあろうと無かろうと、辛い状況に置かれている方々が沢山おられるので、何かできないかと思いました。





回り回って、自分が困った時に誰からも助けをもらえなければ死んでしまうと思います、そんな自分のこと打算的な人間だと思ってますが、何もしないよりはいいでしょう。


{C7A12748-52F3-443F-8BA3-3178395E69B9}

{FF6E8560-CDA9-4A91-A657-C4A802D50B1A}

甘夏酎ハイの売上寄付します。

{B091A570-C688-4EA3-8622-AF0C2BB41479}







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
季節は確実に春となり、新生活を始められた人、いつもと変わらない人、皆様はどんなお気持ちでお過ごしでしょうか?4月は新鮮な気持ちを大切にしたいですね。(真面目)













「どんな時もコンレチェ」をもっとうに毎日スタッフ達とお店を切り盛りしております。













なんか気が付いたら疲れてるな、仕事や勉強、就活やバイト頑張っているあなたに、新しいおすすめの赤ワイン




バルカントシラー
{30BE8199-38B4-422C-86F7-3E7DC772B91A}

肉も意識して選びました。値段もギリギリの価格、500円代でグラスを実現!!


お試しください。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま普段からコンレチェをご利用頂きありがとうございます。










4月になり新しいスタッフが増えています!!










兼ねてよりエスプレッソマシンの操作や、調理技術のトレーニングが課題となっていましたので、コンレチェでの技術研修を行います。

{2C991F2E-49FD-4152-B4F1-89880D2513F9}

{465A53C7-A136-4E44-89DF-8FA1D5B72DF0}

ワインやサービスの研修や勉強会まだまだやりたい事が一杯ですが、少しずつ進んでいきます。



4月14日木曜日の14:00からは終日閉店とさせて頂きます。





普段ご利用頂いておりますお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、しっかりとトレーニングをして質の高い営業ができるように致します。ご了承くださいませ。


なお隣のサントレスは通常通り17:00より営業しておりますので宜しくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。