みよこのオフィシャルブログ「みよの富士部屋にようこそ」Powered by Ameba

みよこのオフィシャルブログ「みよの富士部屋にようこそ」Powered by Ameba


テーマ:


稽古場の近くには野良猫ちゃんがいっぱい。

野良猫ちゃんなのに餌を沢山もらってるらしくデカイ!!

しかも人懐こくて触らしてくれる〜
{A54AE855-D55B-466B-AFA2-E1122102FE12}



ゆりかがメロメロになってる後ろで



{7DF3EF07-6AF5-486D-AE04-954084E6BC94}



冷めた目で見てる猫。


{4B03EBF8-97A0-48D0-A374-744A439F8EE6}

ハンターの目をしてるわ。





まだまだチケット予約受け付けてます*\(^o^)/*



夕方カレーVol,9「澤屋敷家に生まれて」 
 作・演出 秋葉高彰

◎あらすじ
ちょっと変わった家族の話。

◎場所 中野テアトルボンボン

チケット
前売り4000円     
当日4500円

◎日時 2016年 
8月
30日19時30分〜
31日19時30分〜
9月
1日14時〜/19時30分〜
2日14時〜/19時30分〜
3日13時〜/18時30分〜
4日12時〜/16時〜
(全10ステージ)

みよこ専用予約フォーム
チケット予約はこちらからお願いします*\(^o^)/*


{FD6C4AE4-9183-4DD6-8730-1EF69FFB6CAE}

{635E99FB-1A7F-4427-A0E5-E9AF39E4CB09}




みよこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
三等分みよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


最近は観劇三昧。



ザ☆夕方カレーで共演している高畑遊ちゃんが所属している劇団ナカゴーの「いわば堀切」観てきました。

見えない壁と戦いはバカバカしくて本当に面白かった!
劇中に出てきたカオマンガイという鶏肉料理を先日友達が作ってくれて感動してしまった。笑



そして松竹新喜劇も観に行って来ました!
{F4F10036-3825-432A-BFC7-6FD17C372032}

藤山寛美さんのお孫さんの藤山扇治郎さん、さすが天才のお孫さんだなと。お若いのに凄いです。





そしてかもめんたるさんがやってる劇団かもめんたるの「ゴーヤの門」も観てきました。

{72B1560E-5AD7-40AD-9D88-61BCA32280A3}

こーゆー人いるよなぁ〜というあるあるな感じがかもめんたるさんらしくて面白かった!

カメラの撮影スタッフとして観させてもらったんだけど、昼、夜2回観て2回とも爆笑した!!何回観ても本当に面白かった!!!



そしてザ☆夕方カレーで共演した鉢嶺杏奈ちゃんの出演している舞台「天使は瞳を閉じて」を観に行って来ました。

真面目なお芝居だと思い込んでいたのでギャグ盛りだくさん、歌ありダンスありの演出に度肝抜かれてしまった。

そして杏奈は相変わらず人を引き込む力があるなぁ〜と。
{5F499D69-E7A3-434D-98C8-5F7626946244}

喉の調子が良くなかった私に杏奈がケータリングのリポDやらリゲインやら菓子パンをコソコソくれた。

いや、楽屋泥棒に来たみたいになったから!



最近は観劇三昧だったけど、次はやる番です*\(^o^)/*

稽古もいよいよ大詰めです!

ぜひ観に来て下さい!!



ザ☆夕方カレーVol,9「澤屋敷家に生まれて」 
 作・演出 秋葉高彰

◎あらすじ
ちょっと変わった家族の話。

◎場所 中野テアトルボンボン

◎日時 2016年 
8月
30日19時30分〜
31日19時30分〜
9月
1日14時〜/19時30分〜
2日14時〜/19時30分〜
3日13時〜/18時30分〜
4日12時〜/16時〜
(全10ステージ)

◎チケット 前売り4000円     

                      当日4500円
◎出演者 
高岡裕貴 青柳泰志 タケタリーノ山口(瞬間メタル)岸学(どきどきキャンプ)渡辺毅   米田敬 
前田ばっこー(瞬間メタル)キタタカシ
                         ☆
綾乃彩 髙畑遊(ナカゴー) みよこ 熊地絵理子 
青木優里佳 中山恵梨香 糸原美波

◎スタッフ
舞台監督  比嘉正哉 鈴木弥子
照明    若林誠
音響    許斐祐
制作    三村里奈
VTR演出 陣崎行夫
補佐 田中義巳
制作助手 藤田悦史 石田直美

◎協賛 
いえとも
necomimi
アキバ食品機械(株)
フレンドシップ有限会社
(株)ミカエルペイント

◎協力
(株)タイタン
ケイダッシュステージ
松竹芸能
エイベックス・グループ・ホールディングス(株)
トルチュ
オリオンズベルト
オフィス・ルード
ココロプロモーション


チケット予約はこちらからお願いします(≧∇≦)


{3303D267-1BEF-4CB9-875E-6F8B28E40031}

{0A4C2439-E7C5-41A6-9398-CB4B69E98606}




みよこ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
三等分みよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


「うっちゃりトーク39場所目」ご来場下さった皆様ごっちゃんした*\(^o^)/*


{BA712D7E-A008-4DFF-AECE-122F90AD506F}

ゲストの元関取の彩豪さんと元力士芸人のマービンjrと!!


九重親方の黙祷から始め…

今場所、来場所と続く稀勢の里関の綱取りについて…

最近の立ち合い不成立続出について…

最近の豪栄道先輩について…

そして豪栄道先輩の腰砕けについて…
これについては相撲経験者の彩豪さんとマービンjrの解説を聞いたら凄いチャレンジを豪栄道関がやろうとしてたんだってことが分かった!!!
ただの腰砕けじゃなかった!!


その他にもたくさんトーク出来た!!!




そして!白鵬関、日馬富士関、関取18名によるサイン入り手拭いはご来場のお客様にプレゼントいたしました*\(^o^)/*

{79D48143-268B-4445-886F-2A91C1532E9C}

横綱からサインもらえるなんて中々出来る事じゃないから本当に、本当に、自分が欲しかったけど(>_<)

相撲好きの方に当たってくれたので嬉しい!

家宝にして下さい照れ



そしてこのお尻は
{12A2B97E-5E52-4D3E-A91C-A466A34E3588}



妙義龍関のお尻でしたー!!
{5133AE18-166C-4B27-B9F1-BF90C8C571F1}

かっこいー!!!

妙義龍関とお尻トークを出来たなんて感激です(≧∇≦)!!!





では次回うっちゃりトークは10月1日(土)です!

初の土曜日開催なので皆さんの予定はどうだろか??

良かったらぜひ観に来て下さい*\(^o^)/*


ではまた来場所で!!!



みよこ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
三等分みよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み