Happy Virus

EXO大好きです♪(99%EXOブログ)
CHANYEOLペンですが、12人みんなが素敵すぎて毎日オロオロしています。
EXOペンのみなさん、仲良くしてください❤

※お借りしてきた画像の出処は画像内にあります。
 2次加工はどうかなさらないようお願いいたします。※


テーマ:


Σ(´⊥`lll)



これって大晦日に撮ってるよね....

長い長い待機時間の間に撮影したのかな。




オフィシャルTシャツ 29.000ウォン。
(Cr:tkplus)

ロゴ真ん中に貼り付けただけやし....




これだったら

チャニョルデザインの

メンバーが着てる黒いTシャツ売ってくれたらいいのに。




↓12日間限定のSPストア。 オンラインかと思ったら
実店舗みたいですね。
お正月休みに旅行に行ってる海外ペンから
巻き上げるつもりか.... (¯―¯٥)



まっ、私も今年も安定の

ATMになりますけどもねっ ʅ(´◔౪◔)ʃ





( ꒪Д꒪) !!!

さっそくこんなんしたん誰ーーー???

www





いいね!した人  |  コメント(6)
PR

[PR]気になるキーワード