甥っ子の初ライン日記 | 常滑市の美容院、サンテリア 山下のブログ

常滑市の美容院、サンテリア 山下のブログ

親子二代でやっております。
アットホームな雰囲気。お気軽にお越し下さい。

美容のこと、プライベートのことなどいろいろなことを書いていきます。

こんにちは。


常滑市西ノ口の美容院、サンテリアの山下です。






久しぶりのブログ更新です。


ちゃんと仕事しておりますよ♪

写真の撮り忘れで、更新出来ていなかったです…



言い訳ですね(涙)


少し前ですが、甥っ子の髪が伸びたので少しカットしました。




カウンセリングをしてみると、サイドにラインを入れたいみたい。


ラインのイメージを紙に書いてもらいサイドをジョリっといきました。

小2ですので、ちゃんと親に確認をしましたよ。













サッカーの友達がラインを入れてるみたいで、やりたかったみたいですね。


この日、甥っ子はサッカーの試合で活躍し勝ったみたいです!!


良かった良かった~♪