AD

新作!!

テーマ:

 

先日店長が天然石を買い付けに行ってきて

すごいものを仕入れてきました!!!

 

 
こちらです!!
 
 
質のいいインカローズのブレスレット
しかも11mmサイズ!
 
インカローズの特徴である
縞模様がとってもきれいですラブ
 
他にも店長おすすめの素敵な天然石たちが
アマゾンにたくさんアップされていますチュー
 
ぜひご覧になってみてくださいね♪
 
ここからは【インカローズ効果】のご紹介キラキラ

こんな人におすすめ

・片思いを実らせたい
・素敵な恋人が欲しい、運命の人と出会いたい
・夫婦の仲を深めたい、いつまでも仲の良い夫婦でいたい
・魅力的になりたい、美しくなりたい
・恋人や夫婦間のマンネリを解消したい
・過去の失恋の傷を癒やして新しい恋をしたい
・活力が欲しい、エネルギッシュになりたい
・恋も仕事も充実させたい

「バラ色の人生」を象徴する愛情に満ちた石

パワーストーンの中でも華やかなエネルギーを持った石です。

恋愛関係を中心に持ち主に生きる意味や楽しみを与え、バラ色の人生になるように導いてくれるでしょう。自分を愛し、他人を愛することを教えてくれる石。愛の循環を作り出し、その中心となることで幸福を感じることができるはずです。恋愛成就や夫婦円満のお守りが欲しい人におすすめ。また癒やしの力も強く、ストレスを取り除いてトラウマを解消してくれます。心身共にリラックスさせてくれるでしょう。そして『バラ色の人生』を象徴するとともに『ソウルメイト』を引き寄せる力をもつといわれるインカローズ。『ソウルメイト』とは”前世からの魂の繋がりを持つ人”。
インカローズは、持つ人に永遠のパートナーにめぐり合わせ、情熱的な恋をもたらし、結婚へと導き、誰もが憧れる愛と幸せに満ちた『バラ色の人生』をもたらしてくれるといわれます。
結婚をされている方には、いつまでも可愛らしい魅力的な女性でいられるよう助けてくれるため、幸せな結婚生活が続くともいわれています。
マンネリを感じる恋人同士や夫婦の間にも、出会った頃のような新鮮さをもたらしてくれるでしょう。
また、別名パッションローズ(情熱の石)とも呼ばれるように眠っていた情熱を呼び覚ます力を持っています。女性をよりセクシーに輝かせる力があるとされています。

 

別名「ロードクロサイト」。ギリシャ語で「バラ色の石」を意味しており、その名の通りバラのように美しいピンクや赤の地色で、白い縞が入っているため断面図がバラの花が開くような模様をしていることから名付けられました。インカ帝国が栄えたアンデス山脈の鉱山から採掘されたため、次第に「インカローズ」と呼ばれるようになったとのこと。かつてはインカ人も大切にしてきた石だと言われています。

 

SANTERIA amazon
他の新作商品↓
 
 
AD