2017-07-12 17:08:41

【キャリアコンサルタント試験対策】販売開始!第4回国家キャリコン学科試験解説

テーマ:◆キャリコン対策

 

中山です。

 

早くも夏バテ気味で、今週はダウンしておりました。

 

大変お待たせしておりました、第4回国家資格キャリアコンサルタント過去問題学科解説の販売を開始しました。

 

>>第4回国家資格キャリアコンサルタント過去問題学科解説

 

第4回の学科合格率があまりに低く、第4回受験生の多くの方は結果にショックを受けられました。

 

しかし第5回でのリベンジに向けて、立ち上がって頑張ろうという気持ちにスイッチしたかたも多いようです。

 

そして第5回初受験生は第4回の結果を受けて気を引き締めております。

 

中山アカデミーでは第5回国家キャリコン学科試験に向け、個別サポートを含め、全力で学科試験をサポートするために独学パッケージをご用意しました。

 

>>第5回学科独学パッケージの詳細はこちらから

 

 

過去問題の解説、ポイント集、マニュアルだけでなく、週末のメールによる確認テスト、そして、7月中にはリリース予定の法改正・白書・統計類をまとめた時事関連情報集もセットになってお得になっております。

 

個別の質問にお答えするのは、この学科独学パッケージのみです。

 

実はこちら、現在、第6回受験生の購入者が多いのですびっくり

 

第6回の受験生にとっては学科試験まで5ヶ月という期間で決して勉強を始めるには早くないということなのです。

 

第4回の試験問題をみると、あまりの幅広さに、それは早く勉強しないと!と思いますよね。

 

是非、合格目指して頑張っていきましょう!

 

第4回受験生で中山アカデミーの実技教材をご利用いただいた方々やメルマガを読んでくださっかたから、お問い合せが多かったのが、学科独学再受験パッケージです。

 

こちらは学科独学パッケージを既にお持ちの方を前提として、最新の教材のみを提供するパッケージとなっておりますので、内容をご確認の上、ご購入を検討してくださいね。

 

>>第5回学科再受検生パッケージはこちらから

 

 

国家キャリコンに関するお問い合せ、そしてメルマガ最新号はいつですかというお問い合せを数多く頂いております。

 

体調を早急に整え、準備が整いましたら、お届けしたいと思いますので、もう少しお待ちください。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

産業カウンセラー資格取得サポーター中山法子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります