ブリュッセルで青空マッサージ | 整体師林田のフランス奮闘記

整体師林田のフランス奮闘記

フランス語ダメ、英語ダメのおとぼけ整体師林田が北フランスの田舎町Valenciennes(ヴァロンシエンヌ)に突然一人駐在。フランス人を癒しつつ、実は自分もほっこり癒されているというのんびり且つサバイバルなフランスの日々。

Bonjour

先日行って参りましたブリュッセル出張
午前中は肌寒い曇天だったのですが
昼過ぎからは雲ひとつない青空に恵まれ
青空マッサージを行ってきましたウインク

日光浴をしながらのマッサージ
おすすめです

顔にはタオルをあてるので眩しくないですし
日焼けの心配もないですよ

お庭でなくても
ベッドが置けるスペースがあればテラスなどでもできるので
一度お試し下さい

夏の直射日光の下では暑すぎるので
お早めにどうぞウインク


そして
以前ブログでご紹介したブリュッセルのお寿司屋さんにも行ってきました

驚きのボリュームと鮮度の海鮮ちらし

横の小皿は、刺身が多すぎてすぐにご飯にたどり着けないため
一旦刺身を避けておくための物だと思われます

この海鮮ちらしとお店の情報はこちらの以前のブログを参照して下さい↓
http://ameblo.jp/sante-shiatsu/entry-12257702876.html

ただ、以前のこのブログでは
30ユーロと紹介してしまってましたが
実際は35ユーロでした

一人では食べきれないくらいの量だったので
ご一緒した方と分けて食べました
餃子も追加で食べましたがデレデレ


ブリュッセルの観光の中心グランプラスまでは歩くと少し遠いですが
地下鉄の駅
『 Naamsepoort /Porte de Namur 』が近くにあり
グランプラスまで簡単に往き来できる位置にあるので
観光でブリュッセルに来ている方もぜひ
食べてみてください!!


サンテ指圧整骨院(フランス)
■受付時間
月  ~  金  13:00~22:00
土日祝日  10:00~20:00

■休院日
水曜日

■料金
30分30€
60分60€
90分90€
120分120€

プロモーション情報などもございますのでお気軽にお問合せ下さい。

Tel:06 72 53 32 93
Mail :france@sante-hakata.com
14Place du Commerce Valenciennes 59300

サンテ指圧整骨院HP
http://www.sante-shiatsu.com/

ランキングに参加してます。
励みになるので1クリックお願いします!

にほんブログ村