サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院、宗像赤間整骨院、と福岡県内に4院、フランスに分院が1つあります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】


テーマ:

こんにちは。

 

今日はお天気も良く、集団山見せ日和ですね祭

 

名古屋出身の私にはまだまだ山笠はもの珍しいので、

 

街中で見かける山の法被を着た方々を見ると

 

福岡だな~と思ってしまいますほっこり

 

 

そんな福岡にやや慣れの私もちょくちょく外食をするのですが、

 

福岡の飲食店はどこに入っても大概美味しいですよねハート

 

そこで今回は先日行ったお店をご紹介したいと思います!

 

 

メディアにも何度か取り上げられ、芸能人も来店した

 

辛麺屋 桝本

 

中洲に本店を構えているのですが、福岡に限らず

 

九州各地や関西にもあるみたいですねキラキラ

 

もともと辛いものが好きで、韓国料理はよく食べに行くのですが

 

辛麺はインスタントラーメンしか食べたことがありませんでした汗

 

お店に着くと夜遅くなのにもかかわらず何人も待っている人がびっくり

 

15分ほど待つと席に案内されメニューを見ると、

 

辛さのバリエーションが多く驚きました。

 

 

5辛程度ならピリ辛程度で、辛いのが好きな方は大抵10辛以上を

 

注文しますよ。と店員さんに教えていただいたのですが、

 

初めての辛麺だったのもありビビッて10辛を注文しました汗

 

 

何ともステキな赤さ!と思っていたのですが、一口食べると

 

辛さのパンチが全くこず物足りない気分にショボーン

 

ですがこんにゃく麺の歯ごたえはとても美味しかったですハート

 

こんにゃくは含まれていないそうなのですが、そば粉を使用していて

 

食物繊維を多く含んだこんにゃくに似た食感の麺とのこと。

 

スープの味付けも美味しいので、次回行くときは

 

20辛か25辛を注文しようと思います!!

 

 

また福岡市内でオススメの辛いお店がありましたら、

 

ぜひ天神院の伊藤に教えてください音符

 

 

 



天神整骨院 伊藤でした

1

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村


整骨・接骨 ブログランキング

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サンテ整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。