サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院、宗像赤間整骨院、と福岡県内に4院、フランスに分院が1つあります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】


テーマ:
楽しい時間というのはあっという間に過ぎるものですねえーん

どもー僕です 小林です

皆様GWはいかがお過ごしでしたか??

小林はアウトドアを満喫してきましたウインク

GW前半は山へ

大分が誇るくじゅう連山

今回は北大船山へ。
{1BD54EA2-6820-44F0-93B7-00555D6B15BB}
新緑がとても美味しいですね

途中のマッシュルームツリー
{1AFB5D3D-D3A8-47F5-883D-39ED9D58D0AC}
なんじゃこれ??
自然てのは凄いですねーチョキ

予定としては
ミヤマキリシマが見れるかなと期待を抱き
平治岳というところを目指してましたが、

期待はずれで、全然咲いてなかった…汗
ので、登った事のない北大船山へ急遽予定変更
{70EC87AF-788F-4A73-904D-192F74B2746B}
しかし北大船山のピークからの眺望は

今まで登った山の中で一番好きでしたラブラブ
{13A185C5-1A64-416D-8306-448ACB7C9079}
くじゅう大好き!

阿蘇は見る山  くじゅうは登る山
byコバヤシ

とはよく言ったものですね(^^)

そしてGWの後半は沖縄へ!
{4F8F4FA1-7B1A-4502-B660-7F67E0C1076D}
久しぶりのANAだぜビックリマーク
機内サービスのスープが美味いぜ!

沖縄は既に夏でした…

暑い暑いあせる

ちらっと立ち寄ったいい感じのカフェ
{C81316C9-BEA3-4A1C-9BE1-F8EC065B6EB9}
ビール飲みたいけど、

沖縄は車で移動が基本だから

夜までお預けー

2泊3日のあっという間の旅でした…
{D90D911C-89B8-401C-B4FC-26589E684269}
ダイビングして魚と戯れ

青の洞窟で息を呑み
{AD3253E9-A29E-4EB7-87AF-34F3CD2B6831}
泳ぎ疲れて腹ペコな身体に

ソーキそば
{29B220EC-7B4F-4718-AC96-90FDDB70E382}
きしもと食堂に行きたかったけど、

断念して

やぎやのソーキそば。美味しかったー

沖縄と言えば言わずと知れた

オリオンビール

生ビールで飲めたのが最後の空港の中で
{402CEB4E-9A52-4F6D-B72D-4ED90D3ACFC4}
出発まで30分あったので

コバヤシは2杯頂いて

沖縄を後にしましたとさ〜〜

感無量おねがい

タカノ先生〜
やっぱインドアよりアウトドアでしょグッド!

いざフィールドに出よグー


長い連休の後で
身体が鈍ってしまった方へ

GWの後はサンテ整骨院へGO


 
サンテ整骨院 小林

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

 

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

 


整骨・接骨 ブログランキング

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サンテ整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。