サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院、宗像赤間整骨院、と福岡県内に4院、フランスに分院が1つあります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】


テーマ:

こんにちは。

やっっと春らしいお天気になってきましたね桜桜

気温が暖かいと、気持ちも穏やかになりますよね照れ

 

 

みなさんもお天気がいいと、外に出ることが増えてくるのではないでしょうか?

そこで今回ご紹介するのが本日から始まった、

初夏の北海道物産大会です!!

 

 

博多阪急の8階で開催されているのですが、やはり北海道物産展って魅力を感じてしまいますよねルンルン

 

ポテチの製造中止でも話題になった、北海道のジャガイモを使ったコロッケやみそラーメン、夕張メロンも美味しそうですが、今回イートインコーナーではクラフトビールの飲み比べが出来るコーナーがあるそうです生ビール

さくらんぼを使用したビール...絶対おいしいですよねグッ

 

 

また博多阪急では初登場になる、素材を生かした北海道スイーツも!

最近は汗ばむくらい日中が暖かいので、カキ氷もいいかもしれませんねカキ氷

 

たくさんの出店店舗がある中、今回わたしが一番注目しているのが

小樽洋菓子 ルタオ(LeTAO)  です!!

 

先日北海道出張に行かれていた患者さんのHさんがあまりにもの美味しさに2回食べた、とお墨付きのスイーツキラキラ

上層はやわらかな口当たりのレアチーズケーキ、下層はしっかりとしたコクを感じるベイクドチーズの2層仕立てで、とろけるようなおいしさはまさに「奇跡の口どけ」です。驚くほど濃密なミルク感と口どけに仕上がりました。 (公式HPから抜粋)

 

ノーマルのチーズケーキも美味しそうですが、チョコレートも目新しくて美味しそうですよね。

チーズがスイーツ界の中でかなりの上位だと個人的思っているので、これは買いに行かねば!!と思っていますラブ

 

 

50店舗近く出店しているみたいですので、お休みの日に一度行かれてみてはいかがでしょうかおねがい
 

 



 

天神整骨院 伊藤でした

1

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村


整骨・接骨 ブログランキング

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サンテ整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。