サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院、宗像赤間整骨院、と福岡県内に4院、フランスに分院が1つあります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】


テーマ:
HEY YO WAHT'S  UP?
ども~~~サンテの八尋っすけども・・・( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
さぁ~さぁ~寒い日が続いておりますが・・・
体調の方はDO~ですかはてなマーク

受験勉強で毎日毎日イライラしてるそこの君~~~(σ・∀・)σ
今月はバレンタインという事でハラハラドッキドキで
早く渡したくてウズウズしてたそこの君~~~(。+・`ω・´)キリッ

自分から狩りに行かないと結果がでないと思ってなぁ~~~い!?ニヒヒ
じゃぁ~質問です( ´⊿`)y-~~

花は~自分からミツバチを探しに行きますかっ!?!?!?

( ´⊿`)y-~~
・・・|д・)チラッ



探さない・・・
待つのっ・・・

ブルゾンちえみ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
激ハマリ中(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ナイナイのおもしろ壮で正月に始めて彼女を
観た時こりゃ来たなちゅーチョキ
っておもいましたぜ~~~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ブルッた~~~Σ(゚д゚;)
マジブルッた━━━(゚o゚〃)━━━!!!

彼女には2017年成功の道が準備されておったのですね・・・
夢を自分でつかんで
道を切り拓きやがりましたね~~~( ´⊿`)y-~~

今じゃ結構テレビでも観る回数も増え、お忙しいようで・・・

さぁ~2017年・・・
あなたもブルゾンのように
夢をつかんで
道を切り拓いちゃいましょ~~~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

迷わず行けよ
行けばわかるさっ
行くぞっ!!!
1・2・3!!!
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~


ま、勉強のしすぎで身体が痛い・・・
チョコ渡しすぎて疲れがたまってる・・・
そんな時の身体のメンテ・・・

ウズウズしてんでしょ~~~?
イライラしてんでしょ~~~?

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

そんな心のメンテ・・・
是非是非
サンテ整骨院にお越しくだせぇ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆

それではまた見てくださいね( ゚д゚)ノシ サラバジャー
ジャンケン・・・
ポングー
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ちなみにこのブログの閲覧料は・・・
35億♪


ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング





 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サンテ整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。