サンテ柔道整復師国家試験予備校

他校とは違う単なる授業形式ではない、
ディスカッションを混ぜたグループ学習で
柔道整復師国家試験の合格サポートを行う
新しいタイプの予備校です。


テーマ:

皆さんこんにちは。

サンテ柔道整復師国家試験対策予備校 室長の前田です。

 

24回 柔道整復師国家試験を終えて、感想はいかがでしょう?

 

昨年の第23回柔道整復師国家試験の合格率65.7%でした。

今年の第24回柔道整復師国家試験の印象は比較的簡単な問題が多かったように感じています。

基礎医学をきちんと学習し、整形外科学を理解ができていれば答えられる問題が多かったのではないでしょうか。

 http://www.sante-jyusei.jp/blog/

解答速報を掲載していますので、参考にして頂ければと思います。

 

正式な試験の合格者は「平成28年3月28日(月曜日)午後2時に、厚生労働省にその受験地及び受験番号を掲示し、公益財団法人柔道整復研修試験財団のホームページにおいてもその受験地及び受験番号を掲示して発表する」となっています。

 

なお、サンテ柔道整復師国家試験対策予備校では今年初の国家試験チャレンジとなりました。自己採点ではありますが、全ての生徒さんで合格ラインの点数となっていました。

 

サンテ柔整予備校では、ディスカッション形式の学習方法に加えて皆さんが意欲的に学習に取り組むことができるよう様々なサービスを提供し、必ずや国家試験に合格させます。

勉強の仕方で悩まれている学生の方は、お気軽にご連絡下さい。

学校見学・体験入学・アプリ模試のお問い合わせも随時受付けています。

 

本年度も5月よりカリキュラムをスタート致します。

もしもの時は、是非サンテ柔整予備校へお問い合わせ下さい。

 

 

最後になりますが、サンテ柔道整復師国家試験対策予備校の生徒の皆さんへ

自己採点ではありますが、合格おめでとうございます。

1年間で15000

問分の勉強本当にお疲れ様でした。

学生の皆さんが勉強の合間に聞いていた(^^)
曲のURLをプレゼント↓です。

https://www.youtube.com/watch?v=cAdpzhIQQbU
柔道整復師のライセンスを取得し、新しいスタートラインに立ってからも、より良い自分になろうと努力を続ける前向きな皆さんであることを信じています。合格本当におめでとうございました。

サンテ柔道整復師国家試験対策予備校では、3月・4月より学校見学、体験入学、入学手続きを受付しております。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

一日一日を大切に過ごしていきましょう。


柔道整復師国家資格の取得を全力サポート!!

皆様のニーズにお応えできますよう努めて参りますので、是非、この機会にサンテ柔整予備校をご活用下さい。

 

 

※アプリ用模試のご質問等ありましたら、お気軽にサンテ柔整予備校 http://www.sante-jyusei.jp/ のお問い合わせからご連絡下さい。

 

あなたを柔道整復師国家試験に合格させるのは、サンテ柔道整復師国家試験対策予備校です。

ランキングに参加してます。

 

 

励みになるので1クリックお願いします!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

sante-jyuseiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。