元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット食事制限なし運動なし 東京 世田谷

30歳で、デブじゃなくなった!
半年で、食事制限なし!運動なし!で、
10Kg以上痩せた!
その後、リバウンドなしの奇跡のボディ♡
そのマインドは、カラダを変えるだけでなく、人生も変える。
大切なことは、一緒。
あなたも、変えたいものを変えてみませんか?


テーマ:

3月度募集終了しましたニコニコ

いつまで、

ブスやってるんですか?

 

美女は創れます。

 

 

 

 私がもっときれいだったら...

 

 

仕事がうまくいかないのは、私がブスだから

馬鹿にされるのは、私がブスだから

愛されないのは、私がブスだから

 

 

すべてをブスのせいにして、

いつまで逃げてるんですか?

 

 

あなたはもう気づいてるはずです。

 

あなたが好きでブスをやっていることに。

 

うまくいかない理由にしたくて、

ブスでいることを。

 

 

 

私たち、ブスやめました。

 

 

怖さはありました。

 

今まで付き合ってた人たちになんて思われるんだろう?

嫌われるんじゃないか?

 

いろんな恐怖と戦いました。

 

でも、

すべて幻想でした。

 

 

美女には幸せしかなかった。

 

それは、

なってみなくては、わからない。

 

言葉では言い表せないんです。

 

 

私たちと、美女やりませんか?

 

 

【三反田 陽子】(マインド・期間内フォロー担当)

15年間で、さまざまな美容に1000万円投資するが、デブのまま。

31歳にときに、食事制限なし!運動なし!で、

体重-15kg、ウエスト-12cm、太もも-14cmの結果を出す。

その後、苦なく、5年間プロポーションキープに成功。

その秘訣はマインドにあると、看護師とサロン経営を手放し、

オリジナルメソッドで独立。

月間100万PVを集める人気ブロガー小原綾子さん(ご自愛ライフスタイルアドバイザー)にシェアされるビューティーコンサルタント。

image

image

 

 

 

 

【友利 有希】(ボディ・フェイス担当)

小学生~高校生までいじめと拒食、過食症を経験し、

独自のメソッドで今の身体を創ることに成功。

去年独立したトータルビューティサロンが1年足らずで2か月先までの予約で埋まるように。 数回施術を受けるだけで5キロ減量する方が続出するなど、結果に拘る技術を常に追求。

身体が変われば心と魂もリンクする!

肉体・精神・魂を同時にアプローチする施術をご提供します♡

 

{85890F95-8915-4932-956F-F023326E2817}

 
 

 

 

 
 

詳細

 

期間 初回セッションから45日間(施術は1か月間内に3回)

 

場所 セッション:世田谷 施術:田町

 

価格 

120分コース(ボディ) 

162,000円

150分コース(ボディ・フェイシャル) 194,400円

一括 現金払い・銀行振り込み

分割はご相談ください

 

4月募集はお待ちください

お申込みはこちら

 

 

流れ

申込み

5日以内にお振込み

(お振込みがない場合は、自動キャンセルさせていただきます)

セッション・施術の日程調整

セッションの日程決定後、友利から施術のご連絡させていただきます

初回セッション

(以降、45日間オンラインフォローいたします)

施術3回

施術前後でお写真を撮ります。

最終セッション

※日程変更は、各担当と直接やり取りになります。

 

 

たった、45日間で、

美女になれたら、

あなたは、どうしますか?

 

 

今まで、着られる服を選んでいたあなた。

 

これからは、

あなたが、一番着たい服を選べるとしたら?

 

 

あなたが憧れている存在のように、

 

あなたが、

誰かから、憧れられる存在になれるとしたら...

 

あなたは、どうします?

 

お申し込みはこちら

 

image

~入金後のキャンセルについて~
お振込後のキャンセルは、

事務手数料1000円とキャンセル料30%を頂戴し残り70%を返金致します。


開始7日前よりのキャンセルは、
事務手数料1000円とキャンセル料50%を頂戴し、残りの50%を返金致します。

開催3日前~当日キャンセルは、キャンセル料100%発生致します

お振込されない場合でのキャンセルは、
お振込いただく場合もありますので、ご注意下さいませ。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(6)

さんたんだようこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。