L-O-V-E Sick Days

ニューヨークの真ん中で「萌え」を叫ぶ!

腐っております、あしからずペコリ

冬コミで発行した漫画をとらの穴さんで委託販売いただいています。
よろしくお願いいたします!



こちらもよろしくお願いします!

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。


テーマ:

バレンタインのために描いた絵を載せておきます。

 

ていうか、だいたい描き終わったのがホワイトデーの前の日くらいだったという、季節外れもいいところ!滝汗

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分のメモ的な日記的な記録。

 

3/20/17の月曜日はおやすみを取っていたのでゆっくり寝ていたかったのですが(アメリカには春分の日の祝日はありませんしょぼん)、午前2時半頃目が覚めてから寝付けず、本を読むことに。

 

4時近くまで本を読んで、また寝ました。

 

そしたら、変な夢をみました。。。

 

空に茶色い渦がぐるぐるっと出来てきて、吉凶を予測させるような機械音とともに、シャワーヘッドのように穴が沢山あるものが空に現れました。

 

溶けたチョコのような液体が空から降ってくることをみんな察知します。

 

その液体は、触れたものをジリジリ焦がして溶かしていきました。

 

その液体から逃れるように、そばに駐車してあったトラックの下に逃げ込むのですが、気づくとトラックがなくなっていました。シェルターを探して半狂乱の人々。

 

そこで目が覚めて夢でホッとしました〜笑い泣き

 

で、もうちょっと寝ようと思って寝落ちたら夢の続きを見てしまって、疲れました。。。滝汗

 

てか、私、精神的におかしいのかな!?ゲッソリ

 

先週かな、ニューヨークタイムス紙の記事で、政治に携わったり、政治ニュースばかり追ってる人は鬱の人が多い、ってでてたのですが、それですかね?←

 

でも、今回ばかりは尋常でない事態!

 

この国がファシストに乗っ取られるのを阻止しなきゃいけませんから!!ムキー

 

って、やってるからダメなのかな?www

 

ハワイにでも旅行に行くべきだわね、私!(お金がないのでムリ!ちーん

 

追記:1月末に一緒にWomen's Marchに参加したママ友たちに、信頼できるジャーナルや新聞社からの記事など情報を送ったりしてたけど、最近ではめっきり反応がなくなってきちゃったんですよね。。。てか、みんな自分の毎日の日常のことで忙しくて読んでる時間がないのだろうな〜と思うし、きっとそれが普通なんだろうな、と思うのですが、熱く語り合う人がいなくて寂しいです。っていうか、私がおかしいのかな、って思ったりする(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイヤのA Act IIの6巻を読んでなんとなく描きたくなったネタですウインク

 

だってだって〜!ナベちゃんがあまりにも綺麗だから・・・酔っ払い

 

でさ、野球には貪欲だけど、他のことはポンコツな御幸が可愛くて仕方ないですねデレデレ

 

は〜、満足満足(自己満足w)

 

次は何を描こうかな〜音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。