L-O-V-E Sick Days

ニューヨークの真ん中で「萌え」を叫ぶ!

腐っております、あしからずペコリ

冬コミで発行した漫画をとらの穴さんで委託販売いただいています。
よろしくお願いいたします!



こちらもよろしくお願いします!

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。


テーマ:

imageimage

下書き中です〜ラブラブ

 

なにやら今回は久々にR/18モノになる予定です照れ

 

やっと鳴坂もここまできたか!?って感じで自分の中では結構すごい節目に当たるのですが、なにやらこの夏コミからR/18の表現のルールが一段と厳しくなるとか??

 

なんでもっとルールがゆるい時に書かなかったかな〜←

いやそういう問題じゃないから!ニヤニヤ

 

というわけで、久々のエ/ッ/チモノなので少々時間がかかっておりますー!むむむ!むじゅかしいぞ!!

 

でも、鳴坂の愛をお届けすべくがんばりまーす!!チュー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の木曜日に上院インテリジェンスコミッティーの前で宣誓証言したコーミー氏。(英語だと「コミー」というより「コーミー」と言います。)

 

冒頭のステートメントの最後に、現役FBIスタッフにメッセージを送りました。

 

会社のコンピューターで生中継を見ていた私は思わずウルっときてしまいましたぐすん

 

去年の10月末、大統領選挙の一週間前にヒラリーのe-mail調査を再開する、と発表し、ヒラリーの失脚の原因となりました。

 

あの時は腹がたって、ムカついて、ムキームキームキー

絶対コイツ許さねー!!!!って思っていました。

 

でも、4月末にニューヨークタイムス紙に、コーミー氏についてかなり長い記事が載り、どうしてこの人はあんなことをしたのか知りたい、という気持ちで読んだんです。

 

そしたら、コーミー氏がいかに難しい選択肢に直面していたか、どんなにFBIを政治の渦から守ろうとしていたかがわかって、少し、同情の気持ちが生まれました。

 

それから、一週間後くらいだったかな?上院のインテリジェンスコミッティーの前で証言した時、いつも厳しい顔をしてクールに法を執行していたコーミー氏が少し感情的になって、「できればみなさんと一緒にあの時に戻って、私が迫られた選択をお見せしたい!」とか、自分の選んだチョイスが大統領選挙の結果を左右してしまったことに対して、「少し吐き気を催します」と発言したのを見て、本当に大変だったんだな、と感じたんです。

 

そんな風に少しずつコーミー氏の方へ傾いていた時に、こんな発言を聞いたものだから、一気にコーミーサポーターになってしまいましたちゅー

 

二千万人の人がテレビで見ている中、こうして以前一緒に働いていたスタッフにお礼と激励を送ることにより、FBIのスタッフはもちろん、私のような一般人の心をも掴んでしまったわけですが、もしかしたら、これもコーミー氏の作戦だったのかな?とも思いますが、それでもいっか!てへぺろ なんて思っちゃうほど、完全にコーミー氏は私の心を掴んでしまいました。

 

 

 

てか、こんなFBI漫画描いてる場合じゃないっす!!

 

今日からコミケに向けて原稿がんばりまっす!!ウシシウシシウシシ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

わーわー!ありがとうございます!!

 

夏コミ92に再び「鳴坂」で参加できることになりました!

よろしくお願いします!!

 

土曜日東地区 ”ニ” ブロック40-bに配置されました!

 

いや〜やぱりテンション上がりますね、コミケ!

 

これから原稿に集中して新刊が出せるように頑張ります!

 

 

ということで、先日描いた倉持くんの誕生日絵の仕上げはまた延期となりそうです。。。

 

やっぱり鳴坂がかわいいよね〜デレデレ

 

さぁ!右脳をフル稼働で作業しまーす!!爆  笑

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。